スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月20日

あさってはフリマ&定例会

あさってはフリマ&定例会です。

今日、仕事の合間にフィールド寄って草刈りや掃除をいろいろと。

現在のフィールドが・・・。



ストロンガーっぽくなりましたね~。

さていきなりですがゲームでの注意事項をひとつ。

ブッシュが濃いので敵を見つける頃にはかなりの至近距離での撃ち合いになることが多くなります。

なので顔の被弾、歯の欠損を防ぐためフルフェイスゴーグルまたはフェイスガードの着用を強く薦めます。

強制ではないです。

なぜなら私はしてないので(笑)

してない人は怪我、流血は、覚悟してくれ。

たまに顔狙われたとか訳の分からないこと言う奴がいますが顔だけ確認したら普通狙いますよ。

ゲームでは怪我は、自己責任!

痛くない装備を準備して来て下さい。

事務所にマスクあるので必要な人は買って。



なお付随しますがフレンドリーファイアがこの季節かなり増えてきてます。

当日にも説明しますが安易に撃たないようにちゃんとマーカーを確認してからトリガー引きましょう。

参加希望はお早めに連絡を。それではあさってのフリマ&定例会お楽しみ。

  

Posted by ストロンガー  at 21:10Comments(1)イベント案内

2014年06月15日

プレゼントありがとうございます!

今日は、日曜定例会!

なんとサプライズ!

チームリボーンズさんから誕生日プレゼントもらいました!




大好きなお酒です。

しかもプレミアの飛露喜!

大事にチビチビ頂きたいと思います。

ゲームそっちのけで超うれしかったです。

さてさて、

来週日曜日はみなさんお待ちかねフリマ&定例会です。

参加人数が爆発的に増えているので参加表明は早めにしてね。

当日半端なく混み合うので早めに来ましょう。

予定では9時から弾速チェックして11時ぐらいまで売り買いしてもらいそれからゲームって段取りです。

いらないもの(サバゲ関連)たくさんお持ち下さい。

ちなみにフリマのみの参加は、できません。参加者のみですのでよろしくお願いします。.  

Posted by ストロンガー  at 22:53Comments(0)イベント案内

2014年01月30日

ストロンガーの今。

ストロンガーのブログはヤフーブログの方に更新中ですので・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

こちらからご覧ください。

今年もストロンガー突っ走りますので応援よろしくお願いします。  

Posted by ストロンガー  at 20:04Comments(0)イベント案内

2013年01月15日

今日はストロンガー定例会中止です。

今日は雪で中止です来月やりましょう!

有意義な休日を。  

Posted by ストロンガー  at 10:51Comments(0)イベント案内

2012年10月13日

明日は定例会だよ!

明日はストロンガー日曜定例会でございやす!

軍曹の新兵器リボルバーランチャーが初お目見えface01

完成した櫓からばらまく予定なのでみんな見に来てちょ!

  

Posted by ストロンガー  at 19:33Comments(0)イベント案内

2012年10月12日

モスカートが来た。

今日は仕事でフィールド整備はお休みですがバーストに頼んでいたモスカートが届いたらしく



明日は午前中にリボルバーランチャーの試射やっちゃいます!



明後日の定例会でカマスぜicon14



参加者は私のBB弾のシャワーを楽しみにしていてくださいface01


櫓もお楽しみに。







  

Posted by ストロンガー  at 15:46Comments(0)イベント案内

2012年10月12日

東北の雄ストロンガーがパワーアップ!

14日日曜日はストロンガーの定例会です。

今回、大型工事でパワーアップしましたface01

それがこれだ!



2階建ての砦!

裏から見ると・・・。



日曜から使用可能なので定例会に迷わず参加ください!

詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436のブログにも書いてあります。

レギュレーションはホームページを http://stronger.toygun.biz/

  

Posted by ストロンガー  at 09:22Comments(0)イベント案内

2012年07月18日

日曜日は定例会です。

今週の22日の日曜日は定例会です。

すでに大勢の参加申し込みがありますがまだ募集はしてますのでご希望の方は連絡ください。

私は日曜までに・・・。



こいつを完成させようと思いますicon09

時間つくれっかな~。
  

Posted by ストロンガー  at 21:37Comments(0)イベント案内

2011年11月25日

27日は最後の定例会!

いや~今日は車で走ってたら綺麗な虹がicon14

なんかいいことありそうな予感icon22



さて今週末の27日はストロンガー今年最後の定例会です。

すでに参加者が多くなってきました。そこで引越しするのに少し片付けもかねて

ストロンガーの売れ残った商品をビンゴゲームで景品として出品しちゃおうと思いますicon14

まー売れ残りなのでくそみたいな物しかありませんがそこはご了承くださいね
icon23
それでは皆さんお待ちしています。
  

Posted by ストロンガー  at 08:25Comments(0)イベント案内

2011年11月12日

定例会のお知らせ。

明日はストロンガー日曜定例会!

人数もかなり集まってます天気もいいので休みの人は遊びにきてよね!

ちなみに三日後の火曜は今年最後の平日定例会です。

引っ越しにより12月から休業になるので今年のサバゲー納してくださいicon14
  

Posted by ストロンガー  at 22:48Comments(0)イベント案内

2011年11月09日

定例会の準備。

最近仕事が忙しくてフィールドも引越し先探しも放置中の軍曹です

さて以前いわきのガンスミスKの草野さんにもらったM3を壊してしまったので今日は

あいた時間に壊れたマガジンの修理!



これでハンドガン&エアコキ戦の準備は万全だicon12

土曜に貸切ゲームで日曜に定例会、1日はさんで火曜は平日定例会!

よく考えたら俺サバゲーさんレンチャンじゃんicon22

そのためにも仕事を早く片付けねば。
  

Posted by ストロンガー  at 20:20Comments(0)イベント案内

2011年11月04日

冬眠のお知らせ。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますがこれまで郡山市の西田町で営業してきましたが来年に

隣接している国道の開通によりストロンガーは引っ越すことが決まりましたface02

去年に軽い気持ちで始まったストロンガーですが多くの出会いでたくさんの人に支えていただくまで

になりました最初の頃は事務所も御覧のようにすっからかんでしたがドンドン荷物が増えて今では

ガラクタだらけですicon10



のんきにやってきて2チャンでバカにされるストロンガーですが今のままののんきなスタイルは

変わらないと思いますが来年は本場の千葉にも負けないめちゃパワーアップしたストロンガーを

ご披露して福島のサバゲーシーンをさらに盛り上げたいと思いますicon12

さて

今月最後の定例会ですが13日と27日の日曜にいつも通り日曜定例会を、15日の火曜に

平日定例会を実施いたします。是非今年最後のストロンガーを楽しんでくださいねface02

ストロンガー第1章は間もなく終わります。


  

Posted by ストロンガー  at 20:44Comments(0)イベント案内

2011年10月19日

23日の定例会のお知らせ。

週の23日の日曜日はストロンガー日曜定例会!

すでに何人かエントリーありますので参加希望者は早めにご連絡をicon22

ちなみ雨天の場合はこのブログで中止のお知らせをしますのでちょいちょいチェックしてくださいね!

たくさんの参加おまちしてますicon12  

Posted by ストロンガー  at 12:08Comments(0)イベント案内

2011年10月15日

平日定例会のお知らせ

来週火曜日は月一回の平日定例会です!

確か先月は雨で中止だったかな?

平日休みの方は是非サバゲー友達作りに平日定例会に参加くださいface02



もちろん初参加もOKです!

気軽にホームページにアクセスhttp://stronger.toygun.biz/index.html


23日の日曜日も定例会あるのでそちらもよろしくですicon12

知らない人もいるかもしれませんがストロンガーは今年いっぱいで引っ越ししますので

今年の冬はゲームできなくなります。

今の地形でゲームできるのもあとわずかなので休みが合えば是非ストロンガーに遊びに来てねicon23  

Posted by ストロンガー  at 17:55Comments(0)イベント案内

2011年10月08日

明日の定例会の準備。



明日は定例会だぁーicon14

昼間、空いた時間にバーストさんに寄りました。

先日、ストロンガーで貸切ゲームをしてもらった時についでにSCARーLにつけるリーズナブルなホロサイトを

オーダーしてたので明日の準備のためとりに行きましたとさ。



電池なかったので明日、ぶっつけ本番ですがいい仕事してくれるのを期待icon12



バーストのオーナー今日は少し時間なくておしゃべりできませんでしたが現在のフィールドの引っ越しの相談な

どいろいろ話きいてもらいました。

バーストさんは一時休業されてましたが、このたび復活!

ガンの販売からカスタム、メンテナンスなどミリタリー全般何でもこいのお店icon21

オーナーさんはかなり気さくな人なので初心者の人でも気軽に何でも相談できます。

場所はホームページでhttp://www.d9.dion.ne.jp/~burst/burst.htm


さて明日のストロンガー定例会は人数かなり多いと思うのでみんな気合い入れて遊び来てねicon14

初参加も可能ですからお早めにお問い合わせください。

ホームページはこちらhttp://stronger.toygun.biz/




  

Posted by ストロンガー  at 18:43Comments(0)イベント案内

2011年09月22日

定例会のお知らせ。

今週の日曜日は今月最後の定例会でございます。

しかもストロンガーは移転予定なのでこのフィールドを楽しめるのもあと僅か!

天候もだんだん涼しくなってきてコスプレしやすくなってくるかなicon12

今回も今の段階で十数名がエントリーしてるので楽しいゲームになりそうです。

今回も初参加や初心者の方も来るようで出会いも楽しみですicon14

広く参加者募集してるので気軽にお問い合わせの上参加してちょ!

http://stronger.toygun.biz/

  

Posted by ストロンガー  at 13:33Comments(0)イベント案内

2011年09月09日

あさっては定例会。

今週日曜日の定例会も人数かなり集まってますので楽しみ!

参加希望者は、みなさん早めに連絡くださいね

詳しくはホームページで http://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 11:14Comments(0)イベント案内

2011年09月05日

今週日曜日は定例会。

定例会のお知らせ。

いつも通りですが11日、25日の第二、第四日曜はストロンガー日曜定例会ですface02

20日の第三火曜はストロンガー平日定例会となってますのでサバゲー仲間を

作り&交流にもちろん人数多いゲームは面白さ倍増ですからな~icon12

あと持ち物ですが暑くなってきてますので汗拭きタオルや替えの下着を持ってくる

などの暑さ対策、熱中症対策を十分考えて準備下さい。

レギュレーション、スケジュール等、詳しくはホームページで確認

 http://stronger.toygun.biz/index.html

毎月アームズマガジンのイベントカレンダーでもイベント情報を確認できますのでチェック

他、ストロンガーは初心者、初参加の方が遊びやすい環境作りを一つの目標にしています。

分からないこと、不安なことあればホームページのお問い合わせでも電話でもかまいません

のでお気軽に問い合わせ下さいicon22

私、軍曹のぺーくんがやさしく丁寧にアドバイスしますので何なりとご相談下さい。

サバゲーシーズン思いっきり遊ぼうぜicon09

  

Posted by ストロンガー  at 09:52Comments(0)イベント案内

2011年08月27日

アームズマガジン今月号発売!


さて明日は今月最後の定例会だicon14

天気も回復するらしいのでみんないっしょにあそぼーぜface02

急きょ参加できるって時も大丈夫なのでその際は直で電話くださいね。

では、また明日。
  

Posted by ストロンガー  at 19:40Comments(0)イベント案内

2011年08月24日

28日は定例会。

今月28日の定例会の出場者があっという間に十数人を超えてドンドン増えてます

今月最後なので一緒に汗かきましょう!

初参加、初心者でも電話等でお問い合わせの上ドシドシ挑戦してきてね

ホームページはこちら http://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 14:29Comments(0)イベント案内