スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月16日

ホームページ変更の変更のお知らせ

ブログ移動したので放置しておりますがホームページ変更のためお知らせです。

新しいホームページはこちらです https://stronger-fukusima.jimdo.com/

こまめに更新してます最新情報はFacebookで!いいねしてもらえると嬉しいです。 https://www.facebook.com/fukusima.stronger/

ヤフーの方でブログは更新中です。 https://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

細かい情報はストロンガー公式Twitterで!フォローもよろしくお願いします。https://twitter.com/survivalgame269




  

Posted by ストロンガー  at 14:50Comments(0)フィールド紹介

2012年11月15日

昨日はさむかった~。

昨日は少しだけフィールド整備。

先日いただいたドラム缶を配置icon14



やっぱ味のあるドラム缶は雰囲気満点icon09

かっこいーぜicon12

他にも不要になった遮蔽物をばらして新たにパレットを配置。



かなり遮蔽物が増えたのでゲームはグッと楽しくなるのは間違いないicon12

ちなみに今月の予定は20日に平日定例会、25日にフリマを兼ねた日曜定例会があります。

参加者募集中ですので初めての方、初心者でもお気軽に参加ください。

ホームページhttp://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 18:09Comments(0)フィールド紹介

2011年11月12日

遮蔽物の設置。

今日は貸切ゲーム!

最近忙しくてフィールドに行けてないので朝早く行って作業することにicon24

前回のゲームでも思ってたのですがメインの道でいつも前に攻めれないので遮蔽物を増やしてみた。



空気を入れて完成!



これで若干は戦況が変わるかな?

かわんねーかface01  

Posted by ストロンガー  at 22:40Comments(0)フィールド紹介

2011年09月18日

ストロンガーのおしらせ。

さてこの写真見てわかるかな?





現在ストロンガーの横で工事が進んでいる国道288号線のバイパス工事です。

東日本大震災で工事も遅れがちだったようですが工事の人に聞いたところ来年中に完成するとのこと

初めは奥の砂利が敷き詰めてある二車線のみのようですが安全上走ってる車に当たったら大変!

あと土地の大家さんとあんまりうまくいっていないface07

ということで・・・







思い切って・・・





今年の冬に引っ越すことに決めましたicon14

候補はありますが次の場所はまだ未定です、来年の暖かくなったころに新天地でできたらいいなと思いま

す。ちなみに定例会は今年で終わりとなりますicon15

この地形でゲームできるのもあと少しなので今年中にしっかり楽しんでね!

予定では坂がきついのがストロンガー最大の弱点なので傾斜のきつくないところに行く予定ですのでみな

さん良い場所あったら教えてねicon23  

Posted by ストロンガー  at 22:06Comments(0)フィールド紹介

2011年05月21日

フィールドの写真パチリ!

ヤフーブログで今まで書いてきましたがミリブロもはじめましたface02

それでは茂りに茂ったフィールドの写真をフィールド入り口から。

入り口左の森フィールド、ところどころにパレットなどの遮蔽物ありです。





フィールドののぼり道!被弾を防ぐパレットが並ぶ。



前線で迎撃するのに便利な隠れるテント。



ストロンガーのメインストリートです遮蔽物が豊富で左右から迂回可能で特に左に濃い迷路的な

ブッシュがありうまく使いこなすとヒーローになれますicon21



こんなに濃いぞ自慢のブッシュ迷路!



他にもいろいろな面白仕掛けがありますんで少しづつ紹介しますよface02

ちなみに明日はストロンガー日曜定例会がありますので当ホームページ確認の上気軽に参加してね!

http://stronger.toygun.biz/index.html  

Posted by ストロンガー  at 23:25Comments(0)フィールド紹介