スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月26日

アームズマガジン今月号発売。



表紙にAKBの女の子がでてるがわからん。

多すぎて顔と名前が一致しない

モー娘の後半もそーだったよ~な。

ま~それはさておき今月のアームズマガジンが届きました!

ジャングル戦闘術なるフォーメーションの特集がのっていてハンドシグナルやゲームを有利に進める手引きが詳

しく書いてます。

この特集はストロンガーでも有利に戦いを進めるのに参考になるんじゃない?

ストロンガーでは友達同士で定例会参加した場合はできるだけ同じチームで遊べるようにチーム分けしますから

普段、コンビネーションを練習してストロンガーで力を発揮&ご披露できますface01

動きたいようにバラバラで遊んでもサバゲーは楽しめますが友達とフォーメーションを駆使すれば多く相手を倒せ

るし殲滅できたときは最高じゃないでしょうかicon14

今月号で勉強してみよう。
  

Posted by ストロンガー  at 20:57Comments(0)アームズマガジン発売

2011年07月28日

アームズマガジン今月号発売!


今月号のアームズマガジンでました。icon12

いつも通りイベントカレンダーに掲載されていますが今回から記事の担当者が変わったためか

所在地が福島県なのに福井県になってますicon11

場所ははもちろん福島県の郡山市ですので高速無料だからといって福井県に行かないようにface10

日程はいつも通り第二、第四日曜日と第三火曜日にストロンガー定例会を実施します!

初参加、初心者大歓迎ですのでこれからサバゲーやりたい人にも丁寧に教えますよ

サバゲーシーズン真っ只中のこの夏、一緒に楽しくゲームやろうぜicon09



今回、付録でサバイバルゲームのハンドブックがついてます。

これからサバゲー始める方に必要な武器、装備などの情報盛りだくさん!

もちろんストロンガーの連絡先等も記載してますface02



なんか福島県のサバゲーシーン最近ヤベー盛り上がってます(昔流行ってた頃に匹敵する?)

みんな乗り遅れずストロンガーに集まろうお問い合わせホームページはhttp://stronger.toygun.biz/お気軽に

  

Posted by ストロンガー  at 21:53Comments(0)アームズマガジン発売

2011年06月25日

アームズマガジンにのったぜ!

待ちに待ったぜ今月のアームズマガジンicon09

いつもはイベントカレンダーの方でお世話になっているアームズマガジンですが今月で最後の回に

なるらしいトイガンイベント情報局のコーナーにストロンガーが掲載されましたface02




今月もアサルトライフルの特集やいつもの虎の

穴などなど盛りだくさんの内容なので是非書店

に走って記念すべき今月号を買ってくれよicon23face02

  

Posted by ストロンガー  at 18:32Comments(0)アームズマガジン発売

2011年06月04日

アームズマガジンに掲載!

なんと今月末のアームズマガジンのトイガンイベント情報局に先月の定例会の様子が写真と共に掲載されるらしいface02
今から楽しみ!今月も定例会楽しもうicon22  

Posted by ストロンガー  at 23:28Comments(0)アームズマガジン発売

2011年05月27日

アームズマガジン発売

アームズマガジン発売face02



今月は地震の影響もなくいつも通り届きましたface02

これから本格的なサバゲーシーズンとなってきて記事の内容もこれからサバゲーはじめたい方が

どんなトイガン&装備を買ったらいいかのバイヤーズガイドの特集があり初心者やこれからサバ

ゲーやる人には是非読んでほしい一冊ですね!もちろん装備を買う前にストロンガーに来てお試

しでサバゲーやりにきてもOKです(ガンなどレンタルございます)そのあとに少しずつ買い揃えてもいい

ですねface02

ストロンガーではガンや装備のお悩みもアドバイスしますので気軽に軍曹の私に声をかけてくださ

いねicon23

もちろんイベントカレンダーのコーナーにはストロンガーの定例会の日程が記載されてますので要

チェック!

ホームページでも確認できるのでそちらも・・・http://stronger.toygun.biz/index.html  

Posted by ストロンガー  at 20:39Comments(0)アームズマガジン発売