スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月17日

11.15ストロンガー平日定例会

先日今年最後、そして今の場所での最後の平日定例会を開催しましたicon12



今回も平日中心に活動されているチームケンプファーさんhttp://kampfer.militaryblog.jp/

や以前来てくれたファイヤーマンさんたち、仙台から参戦のSさん、会津藩所属のSさんなどなど寒い中

集まっていただきましたicon14

この日はゲームに集中しすぎてカメラ撮影をまたもや忘れていましたがケンプファーのキータイくんに

撮影してもらいました!ありがとねicon23

それでは撮ってもらった写真を・・・。

久々の参戦のゼットンさん。



スタート前のショット。なんかジェイソンみたいな人がいるけど。







少なめの人数だったのでガッツリプレーできました!

さぁ残りは27日が最後の定例会ですicon22

参加者はすでにかなり集まってます。

今年最後のストロンガーをお楽しみに icon09
  

Posted by ストロンガー  at 23:20Comments(0)平日定例会の思い出。

2011年10月19日

昨日は平日定例会。

昨日は月一の平日定例会でしたface02

普段土日が仕事の方はなかなか休みが合わず、ましてはサバゲーの場合人数が集まらないと

遊べない遊びなのでゲームするのは至難の業です。

ですがそういった声にお応えしてストロンガーでは平日の定例会を実施しています。

平日休みの方が多い中通りを中心に活動しているチームケンプファーさんを中心に毎月楽し

くゲームしています。



チームリボーンズさんも緊急参戦icon09



チームケンプファーさんと都路からいつも来てくれる楽しいお二人さん前回のバーストさんの

貸切ゲームで来てくれた方も緊急参戦してくれました!



リーボーンズの中心メンバーのりゅうさんをパチリあとで全体写真盗みますicon22



昨日は私もゲームに熱中してまったく撮影してなかったので写真ほとんどないですface07

少なめの人数がちょうどいい感じでかなりアグレッシブに遊べました!

平日休みなのでサバゲーをあきらめているそこの君icon14

今すぐストロンガーに連絡したまえicon12

私、軍曹のぺーくんがやさしくなんでもアドバイスするヨンicon22

せっかくの休みを無駄にせず同じ趣味の仲間と思いっきり体動かして楽しもうぜicon16

まずはホームページからhttp://stronger.toygun.biz/

ちなみに今週末の23日の日曜日も日曜定例会があるので休みの人は是非参加しよう。


参加してくれたチーム

リボーンズhttp://zodiac.zombie.jp/rebones/

チームケンプファーhttp://kampfer.militaryblog.jp/

今回もありがとね~。
  

Posted by ストロンガー  at 12:07Comments(0)平日定例会の思い出。

2011年08月19日

8.16ストロンガー平日定例会。



お盆中二回目の定例会!前々日の日曜定例会とはまったく違うメンツでゲーム開催

前から連絡いただいていわきのガンスミスKことチェ・デバラことKさんが

浜のサバゲーマーと一緒に参戦してくれましたついでにホームページも

ぺたりhttp://gunsumisuk.web.fc2.com/



いつもは自前の小浜フィールドでゲームしてるらしくみなさんかなりの実力者icon10

地雷のさば吉さんも来てくれました!震災の影響をもろにうけたとのことでいろいろ

お話聞かせていただきましたface01

けんたさんお久しぶりっす!Gスペヤバかったっすね!





山の尾根からの撮影。戦況がよく見てとれます。

右の見えるのがストロンガー自慢の巨大ブッシュ茂りすぎだが・・・。



ヘルメットにあってますなぁicon12



午後から来てくれたいつもの兄弟face01



定例会連続参加ありがとねicon14



今回はいわきの方々とも交流ができてとても楽しいゲームができましたicon22

なんか福島のサバゲー異様に盛り上がってきてるきがする今日この頃。




  

Posted by ストロンガー  at 21:15Comments(0)平日定例会の思い出。

2011年06月22日

6・21ストロンガー平日定例会。

昨日は月1のストロンガー平日定例会をやっちゃいましたface02

大方の予想でほぼ雨じゃね?って言う状態をはねのけてなんと朝からほぼ雲ひとつない晴れicon01

私の晴れ男ぶりもハンパないっす今回も多数の参加をいただきました。



朝飯なしで定例会の準備で腹ペコface07

お昼ごはんタイム。



私の昼飯はえび天丼近くの弁当屋が配達してくれます。これで迷彩服で買い物行かなくても大丈夫!



けど風邪治り気味だった私にはちょっと重かった・・・。

そして今回のゲームの写真です。

私自身ゲームやりたくてあんまり撮ってなかったので少しですが紹介します。

まずはスタート時のパチリからicon12




いわきから来ていただいた方々の親分face02膝大丈夫か心配ですface07







斜面でのゲームはかなり低い態勢での撃ち合いは疲れますなface08





撮影中探しても見つからなかったのでヒット後に撮ったケンプファーの通称キリンくん。

梅雨に入ったので苦手のカエルが襲ってこないのを祈りますface08





マガジンでかっicon14



今回も奇跡的に天気に恵まれて私自身も最高に楽しめましたいやー楽しかった!

本格的なサバゲーシーズン到来でストロンガーは盛り上がってますよicon14

今週の26日の日曜も定例会あるのでサバゲーやりたい方は初めてでも是非参加下さいガンも

少しレンタルありますのでお貸しすることもできます。

そして参加する方は通常のサバゲーの準備に加えて下着の替えも多めに持ってくることを

おすすめしますよ!汗びしょで気持ち悪いんでface03

他に午後ハンドガン戦もやるのでそちらもお持ち下さいねicon23

詳細はホームページでhttp://stronger.toygun.biz/index.html  

Posted by ストロンガー  at 21:38Comments(0)平日定例会の思い出。