スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月29日

8.28ストロンガーその2

次は私も参加した黄色チームの写真icon14

今回、宮城からのみなさま。実力を謙遜されてましたがみなさんなかなかの実力で

黄色が多く勝利できました!



Kくんまた弟と遊び来てね!







そういえばうれしい自慢話ですがフィールドマスターのはずの私が初めてFLAGを鳴らす

ことができましたいや~みなさんのおかげですicon12

私は、いつもガンガン突っ込んでやられるのが多いので今回FLAGとれたのは奇跡ですな。

以上!日曜ストロンガー定例会でした。

来月もいつも通りの日程で開催しますのでホームページで確認してね。

http://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 21:52Comments(0)日曜定例会の思い出。

2011年08月29日

8.28ストロンガー定例会。

昨日の定例会写真をアップしちゃいます!

人数的にはかなり大勢になって今回も賑やかな会になりましたface02

来ていただいた方は、福島県内の各チームさんはもとより山形や宮城からの

参戦など多方面の方々ともお手合わせできて最高でした。

ちなみにストロンガーでは毎回のことですが今回も約半数近くがストロンガー初参戦

もちろんサバゲーデビューって方もいました。





さてさてそれではゲームでの写真も紹介します!

昨日はおとといまでの曇りが嘘のようにがっつり晴れで最高のサバゲー日和(暑すぎたかな)。

最近、ストロンガーはフィールドの上り下りがあって体力を奪われるのでカウンターを使った

復活戦を午後からいつもやっております。

ルールはいたって簡単!スタートの合図と同時に自陣からゲーム開始してもしHITされた場合は

自陣のFLAGに備え付けてあるカウンターを押して復活できるというもの。

当フィールドはセーフティーゾーンが事務所前なのでゲーム毎に山を上り下りするので

ゲームスタート直後に死んじゃうとがっかりしちゃうのでこのゲームをやってるわけです。

今回は1ゲームで陣地交代するので20分ハーフで2ゲーム、ゲーム時間40分強

ということでセーフティー帰ってきたら一時間近いということでみなさんかなり

バテてたみたいでしたicon10





ストロンガーのかわいいマスコットの戦車とパチリicon12

  

Posted by ストロンガー  at 21:44Comments(0)日曜定例会の思い出。

2011年08月27日

アームズマガジン今月号発売!


さて明日は今月最後の定例会だicon14

天気も回復するらしいのでみんないっしょにあそぼーぜface02

急きょ参加できるって時も大丈夫なのでその際は直で電話くださいね。

では、また明日。
  

Posted by ストロンガー  at 19:40Comments(0)イベント案内

2011年08月25日

軍曹の新たな装備。

昨日、フィールドのBB弾を仕入れる際についでに注文しちゃいました。


それは・・・。




こいつだぁ~icon14



マルイのSCAR-Lでござるface01



明日さっそくシューティングレンジで試射したいと思います。

こりゃ日曜日の実戦投入が楽しみだface02
  

Posted by ストロンガー  at 18:39Comments(1)商品紹介

2011年08月24日

28日は定例会。

今月28日の定例会の出場者があっという間に十数人を超えてドンドン増えてます

今月最後なので一緒に汗かきましょう!

初参加、初心者でも電話等でお問い合わせの上ドシドシ挑戦してきてね

ホームページはこちら http://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 14:29Comments(0)イベント案内

2011年08月19日

謎のキノコ&イベント案内

なんか変なキノコがフラッグ横に出現!

しかも超でかい!知ってる人教えてface01



それはそうとストロンガー定例会も今月残すところ28日のみとなってしまいました。

さみしい・・・。

ラストの定例会多数の参加お待ちしていますicon14

ストロンガーはいたるところからいろんな人が毎回参加してくれます。

もちろん初参加、初参戦の方が毎回いる状況ですので初めての参加でも安心して遊べますよicon22

これからサバゲやりたい人でも教えますから気軽にお問い合わせをicon21

詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 21:17Comments(2)イベント案内

2011年08月19日

8.16ストロンガー平日定例会。



お盆中二回目の定例会!前々日の日曜定例会とはまったく違うメンツでゲーム開催

前から連絡いただいていわきのガンスミスKことチェ・デバラことKさんが

浜のサバゲーマーと一緒に参戦してくれましたついでにホームページも

ぺたりhttp://gunsumisuk.web.fc2.com/



いつもは自前の小浜フィールドでゲームしてるらしくみなさんかなりの実力者icon10

地雷のさば吉さんも来てくれました!震災の影響をもろにうけたとのことでいろいろ

お話聞かせていただきましたface01

けんたさんお久しぶりっす!Gスペヤバかったっすね!





山の尾根からの撮影。戦況がよく見てとれます。

右の見えるのがストロンガー自慢の巨大ブッシュ茂りすぎだが・・・。



ヘルメットにあってますなぁicon12



午後から来てくれたいつもの兄弟face01



定例会連続参加ありがとねicon14



今回はいわきの方々とも交流ができてとても楽しいゲームができましたicon22

なんか福島のサバゲー異様に盛り上がってきてるきがする今日この頃。




  

Posted by ストロンガー  at 21:15Comments(0)平日定例会の思い出。

2011年08月19日

8.14ストロンガー日曜定例会

お盆中に遊びすぎて体調壊してブログサボってたので更新しちゃいます!

今回はお盆中でお忙しい中、大勢の参加があり楽しいゲームができましたface01

お昼ぐらいにも途中参加で来てくれた人もいてありがたや~。





ストロンガーでは毎回のことですが今回も多数の初参加、ストロンガー初参戦の方も来ていただいて

休憩時もサバゲー談議に花が咲きました。

今回もみなさん自慢の愛銃がガンスタンドに並び圧巻icon12



さっそくゲームスタート!




遮蔽物から相手を狙う!かっこよく撮れました彼はサバゲ詳しくていつもいろいろ教えてくれます。



チームリボーンズのRさん!いつも明るくておもろい人です。サバゲーは結構アタッカーなのかな?

ガンガン進んでいくのが頼もしいface02

ちなみにチームもメンバー募集中らしいのでお問い合わせをhttp://zodiac.zombie.jp/rebones/





センターフラッグ戦で開始早々みんなダッシュicon16



今日いちおもろかったのが下の画像のお二人icon12

ほんの4、5メートルぐらいのところでハンドガンでバンバン撃ちあう。





ダイハードのブルースウィルスをほうふつとさせるタンクトップ姿face01

けど痛そう。

今回の暑さが厳しくてみなさんヘロヘロでしたが私も含めていい汗をかくことができました!

いやー楽しかったface02  

Posted by ストロンガー  at 21:01Comments(0)日曜定例会の思い出。

2011年08月13日

本日貸切ゲーム。

今日は佐藤様御一行の貸切ゲームとなっておりました。

貸切なので今日は写真はなしですicon24

みなさんがゲームしてる間私は井戸のポンプ修理face06



なんか水でねーし!あちこちいじってなんとか水は出たけど・・・完璧には直らなかった。

来週暇なときに直すかなface07

明日はストロンガー日曜定例会だ参加者常に募集中なのでお気軽にどうぞ。

今日は疲れた。早く寝よう。

PS、佐藤さんお疲れ様でした今度は定例会も遊びに来てください!  

Posted by ストロンガー  at 21:33Comments(0)イベント案内

2011年08月07日

訂正です。

ブログで平日ストロンガー定例会を間違って記載してました。

正しくは16日です。すいません最近暑くて頭ん中もバカになってるみたいですface07

ちなみにストロンガー日曜定例会は14日、28日です14日に関しては希望者がドンドン増えてる

状況なので今回も楽しくできそうです!遊びに来たい人は気軽にお問合せ下さいねface02
  

Posted by ストロンガー  at 21:14Comments(0)

2011年08月06日

ちょいとフィールドへ。

最近多忙なもんでぜんぜんフィールド行けてなかったんですが今日は午後にほんの少し時間ができてある

ものを取り付けにきてみましたicon14

それは何かというと・・・。



数を数えるカウンターです!前回の定例会で復活戦を提案してもらって面白かったんで復活戦用に

カウンターをFLAGのところにセットしました。





こんな感じにフィールドのすべてのFLAGにちなみに復活戦は、ヒットされた場合FLAGに戻って

カウンター押すと生き返れるルールで時間制限とか作って双方のカウントが多いほうが負け、

もしくは一人生き返れる回数を決めてゲームするのもありかなicon23

次回の定例会はゲームルールをいろいろ変えて楽しめたらいいなと思います。

最後に山の頂上からパチリicon12

ブッシュ生えすぎてやぐらが見えないface03



今月も第二、第四日曜日と第三火曜日の14日、16日、28日はストロンガー定例会を実施します

ので初心者でも経験者でも初参加大歓迎ですのでバンバン撃ちまくっていっしょに汗かこうぜicon09

わからないことはホームページで確認してhttp://stronger.toygun.biz/気軽にお問合せくださいねface01
  

Posted by ストロンガー  at 21:17Comments(0)フィールド整備