スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月23日

明日の定例会のお願い。

明日は今月最後の定例会です。



参加者が多数となっておりますのでできるだけ車は乗合で来ていただきたいです。



乗合のほうがガソリン代も安くすみますしね!



エコでお願いします。



参加者は今日中に連絡来た人で締め切らせていただきますのでよろしくお願いします。



明日の飛び込み参加はなしの方向で。



作業の追加。



最近スナイパー小屋の梯子が滑って危ないので・・・。



すべり止めをはりました。



ゲーム時はブーツの底が濡れてすべりやすいので上る際は十分気をつけてください!



両手が使えるように銃にはスリングをちゃんとつけましょうね



さあ明日の定例会お楽しみに!

お問い合わせはホームページから http://stronger.toygun.biz/

  

Posted by ストロンガー  at 18:27Comments(0)フィールド整備