スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月16日

ホームページ変更の変更のお知らせ

ブログ移動したので放置しておりますがホームページ変更のためお知らせです。

新しいホームページはこちらです https://stronger-fukusima.jimdo.com/

こまめに更新してます最新情報はFacebookで!いいねしてもらえると嬉しいです。 https://www.facebook.com/fukusima.stronger/

ヤフーの方でブログは更新中です。 https://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

細かい情報はストロンガー公式Twitterで!フォローもよろしくお願いします。https://twitter.com/survivalgame269




  

Posted by ストロンガー  at 14:50Comments(0)フィールド紹介

2014年12月26日

今年もありがとう。

年末の忘年会かなり盛り上がりました!



俺も含めてバカになりすぎたやつもいたけどね。

ストロンガー今年一年の〆も今週末の日曜定例会のみとなりました。

サバゲを一緒にやる奴がいなくて六年ほど前に自分一人で作り始めたこのフィールドも来てくれる仲間に支えられ今年も楽しく遊ぶことができました。

自分勝手な考えから始めたフィールドですが今のストロンガーの存在意義とは?

それはここ、地元福島でのサバゲを通じてのコミュニティーの場と考えます。

私自身、ストロンガーを通じてたくさんの仲間と知り合いそして成長することができました。

来年も単なるサバゲフィールドではなく仲間との出会い、コミュニケーションの場として自分自身もそして来てくれる仲間の成長を見ていきたいと思います。

日曜日はフラッグゲット者にオリジナルTシャツやオリジナルステッカープレゼントしますんで奮って参加ください。


ヤフーのブログは http://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

ホームページは http://stronger.toygun.biz/  

Posted by ストロンガー  at 15:15Comments(0)

2014年08月16日

毎年恒例サバゲ飲み会。

今年も、みんな集まって浴びるほど飲んだりました!

総勢33人!



今からすぐにサバゲできるぐらいいます。

福島市方面の方もアクセス来やすいよう今回は本宮のアサヒビール園!

肉に酒に男だらけで楽しく飲めました。

楽しかった~。

次は忘年会かな?

明日は、300発定例会です。

準備してねよ~っと。   

Posted by ストロンガー  at 23:19Comments(0)なんとなく

2014年08月16日

8月16日の記事

明日は300発定例会です。



重ね重ねになりますが弁当屋がお盆休みのため弁当注文できません。



お昼持参で九時までにお越しください。





それではフィールドで会いましょう!  

Posted by ストロンガー  at 10:37Comments(0)

2014年08月09日

明日雨だって!中止だ~。

明日の天気は降水確率90%~100%のようです。



定例会は中止とします!



たまには日曜ゆっくり自宅で過ごしましょう。



なお次の日曜も300発定例会を予定しています。



お盆中なのでお弁当屋さんが休みですのでお昼ご飯持参でお越しください。



明日間違ってくんなよ~俺いね~ぞ!
  

Posted by ストロンガー  at 07:23Comments(0)

2014年07月24日

カブトムシ。

今日は、貸切してもらいました!

数回来ていただいているのに私が顔を出せなくてすいません。

さてストロンガーに違うお客さんが来ていたみたい。



平和だな~。

クワガタもいたらしい。

最近俺は、虫に好かれているようです。

日曜日は、ひさびさ雨降らなそうなんで楽しくゲームできそうです。

野戦病院、他リフォームしたのでいろいろ楽しめると思います。

私もモスカート撃ちたくてうずうずしてるのでドMゲーマーさんおこすやす。   

Posted by ストロンガー  at 21:40Comments(0)フィールド整備

2014年06月20日

あさってはフリマ&定例会

あさってはフリマ&定例会です。

今日、仕事の合間にフィールド寄って草刈りや掃除をいろいろと。

現在のフィールドが・・・。



ストロンガーっぽくなりましたね~。

さていきなりですがゲームでの注意事項をひとつ。

ブッシュが濃いので敵を見つける頃にはかなりの至近距離での撃ち合いになることが多くなります。

なので顔の被弾、歯の欠損を防ぐためフルフェイスゴーグルまたはフェイスガードの着用を強く薦めます。

強制ではないです。

なぜなら私はしてないので(笑)

してない人は怪我、流血は、覚悟してくれ。

たまに顔狙われたとか訳の分からないこと言う奴がいますが顔だけ確認したら普通狙いますよ。

ゲームでは怪我は、自己責任!

痛くない装備を準備して来て下さい。

事務所にマスクあるので必要な人は買って。



なお付随しますがフレンドリーファイアがこの季節かなり増えてきてます。

当日にも説明しますが安易に撃たないようにちゃんとマーカーを確認してからトリガー引きましょう。

参加希望はお早めに連絡を。それではあさってのフリマ&定例会お楽しみ。

  

Posted by ストロンガー  at 21:10Comments(1)イベント案内

2014年06月15日

プレゼントありがとうございます!

今日は、日曜定例会!

なんとサプライズ!

チームリボーンズさんから誕生日プレゼントもらいました!




大好きなお酒です。

しかもプレミアの飛露喜!

大事にチビチビ頂きたいと思います。

ゲームそっちのけで超うれしかったです。

さてさて、

来週日曜日はみなさんお待ちかねフリマ&定例会です。

参加人数が爆発的に増えているので参加表明は早めにしてね。

当日半端なく混み合うので早めに来ましょう。

予定では9時から弾速チェックして11時ぐらいまで売り買いしてもらいそれからゲームって段取りです。

いらないもの(サバゲ関連)たくさんお持ち下さい。

ちなみにフリマのみの参加は、できません。参加者のみですのでよろしくお願いします。.  

Posted by ストロンガー  at 22:53Comments(0)イベント案内

2014年06月13日

ブッシュ伸びたわ~。

今日もフィールドよって草刈!

草刈のシーズンきたわ~

駐車場を中心に作業。

最近の梅雨で水分が行き届いたのかすべてが伸びまくりです。

まあ例年通りストロンガーらしくなってきたのかな

あさっての日曜日は300発限定の定例会です。

天気も回復してきて日曜日は雨の心配はなさそうです。

参加者は九時までのご来場よろしくお願いします。

今回も午前中にフラッグゲットした人にはストロンガーステッカー・・・。



プレゼントします。

他にもTシャツも残ってたかな~もしあればプレゼント!

前回、雨でイマイチ楽しめなかったと思うので埋め合わせとゆうことにしといてください。

それではたくさんの参加お待ちしております。

お問い合わせホームページはこちらhttp://stronger.toygun.biz/

細かい情報はヤフーブログからhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

  

Posted by ストロンガー  at 12:33Comments(0)

2014年05月05日

GW定例会開催。

そういやヤフーのブログしか更新してないのでちなみにこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436こっちも更新してやるかと。

参加者は70人前後といつも通りのメンツ多数。

弾数制限かましたのでどうだろういつもの定例会よりフレンドリー少なかったかも。

実際私は今回フレンドリーされなかったんでみんな少しでいいから常に質の高いゲームしていけるといいね!

私もがんばるわ。

機関銃手の人は今回は物足りなかったろうけど制限のあるゲームで緊張感も楽しさとして知ってほしいです。

フィールドの状況も緑が濃くなってきて迷彩効果も上がってきました。

蚊もまだいないのでそのへんはストレスなく遊べる良い季節かもしれんね。

今回はリボーンズのリーダーさんに画像をいただいたんでのせてみますface02




かっこいい写真提供ありがとうございます。

今月も定例会まだまだあるのでご期待を。

ホームページはこちら。 http://stronger.toygun.biz/  

Posted by ストロンガー  at 23:44Comments(0)日曜定例会の思い出。

2014年03月14日

今週は300発定例会です。

フィールドの雪も今日の雨で完全になくなりました!

さあ本格的サバゲシーズン到来しました。

冬期中にストロンガーかなりパワーアップしたので思う存分楽しんでください。

今週は300発定例会です。

いつもの定例会よりスリルのあるゲームやる予定です

腕に自信のある人はもちろん初心者でも遊べるゲームをする予定ですので奮って参加ください。

参加者も結構集まってきているので希望者は早めにエントリーお願いします。

改めてのレギュレーション確認

リアルカウントマガジン(ノーマルマガジン)は無制限

ゼンマイの多弾数マガジンは300発までとします。

ハンドガン、モスカート、ハンドグレネード、クレイモア等は無制限

電動巻き上げマガジン、ドラムマガジンは禁止とします。

LMG等、後方支援火器は1000発まで(確認が難しいので良識に任せますが明らかに1000以上撃って

るようだと退場にします)もちろんBBローダー、ボトルはフィールド内持ち込み不可

質問あればお気軽に連絡ください。


.  

Posted by ストロンガー  at 00:46Comments(0)

2014年02月09日

サバイバルゲーム中止でお願いします。

フィールドの前の道がほぼ通れません。


サバイバルゲーム中止でお願いします。


  

Posted by ストロンガー  at 01:51Comments(0)

2014年01月30日

ストロンガーの今。

ストロンガーのブログはヤフーブログの方に更新中ですので・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

こちらからご覧ください。

今年もストロンガー突っ走りますので応援よろしくお願いします。  

Posted by ストロンガー  at 20:04Comments(0)イベント案内

2013年09月08日

本日の定例会中止。

本日9月8日の定例会中止。

今月は来週に臨時定例会を企画しているので次回の参加お待ちしています。

では、よい休日を。  

Posted by ストロンガー  at 06:38Comments(0)

2013年02月23日

明日の定例会のお願い。

明日は今月最後の定例会です。



参加者が多数となっておりますのでできるだけ車は乗合で来ていただきたいです。



乗合のほうがガソリン代も安くすみますしね!



エコでお願いします。



参加者は今日中に連絡来た人で締め切らせていただきますのでよろしくお願いします。



明日の飛び込み参加はなしの方向で。



作業の追加。



最近スナイパー小屋の梯子が滑って危ないので・・・。



すべり止めをはりました。



ゲーム時はブーツの底が濡れてすべりやすいので上る際は十分気をつけてください!



両手が使えるように銃にはスリングをちゃんとつけましょうね



さあ明日の定例会お楽しみに!

お問い合わせはホームページから http://stronger.toygun.biz/

  

Posted by ストロンガー  at 18:27Comments(0)フィールド整備

2013年01月15日

今日はストロンガー定例会中止です。

今日は雪で中止です来月やりましょう!

有意義な休日を。  

Posted by ストロンガー  at 10:51Comments(0)イベント案内

2013年01月14日

昨日の東北雄ストロンガーの定例会。

face01昨日は今年の撃ち始め定例会でした!

プレゼントとして午前中のゲームでフラッグゲット者一名にオリジナルTシャツicon14二名にステッカープレゼントしました。



そしてストロンガーにも有名人が来るようになりました。

それは・・・。







ミッキーでした

最後はいつもの砦防衛戦。



トタンの壁への被弾音が恐怖にも感じられますicon11

寒い中今回もいっぱい来てくれました。

今月も定例会まだあるので参加希望者は気軽にご連絡ください。

もち初心者でも大歓迎です(レンタル装備もも充実)


http://stronger.toygun.biz/  

Posted by ストロンガー  at 11:57Comments(0)

2012年11月15日

昨日はさむかった~。

昨日は少しだけフィールド整備。

先日いただいたドラム缶を配置icon14



やっぱ味のあるドラム缶は雰囲気満点icon09

かっこいーぜicon12

他にも不要になった遮蔽物をばらして新たにパレットを配置。



かなり遮蔽物が増えたのでゲームはグッと楽しくなるのは間違いないicon12

ちなみに今月の予定は20日に平日定例会、25日にフリマを兼ねた日曜定例会があります。

参加者募集中ですので初めての方、初心者でもお気軽に参加ください。

ホームページhttp://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 18:09Comments(0)フィールド紹介

2012年10月13日

明日は定例会だよ!

明日はストロンガー日曜定例会でございやす!

軍曹の新兵器リボルバーランチャーが初お目見えface01

完成した櫓からばらまく予定なのでみんな見に来てちょ!

  

Posted by ストロンガー  at 19:33Comments(0)イベント案内

2012年10月12日

モスカートが来た。

今日は仕事でフィールド整備はお休みですがバーストに頼んでいたモスカートが届いたらしく



明日は午前中にリボルバーランチャーの試射やっちゃいます!



明後日の定例会でカマスぜicon14



参加者は私のBB弾のシャワーを楽しみにしていてくださいface01


櫓もお楽しみに。







  

Posted by ストロンガー  at 15:46Comments(0)イベント案内