2014年05月05日

GW定例会開催。

そういやヤフーのブログしか更新してないのでちなみにこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436こっちも更新してやるかと。

参加者は70人前後といつも通りのメンツ多数。

弾数制限かましたのでどうだろういつもの定例会よりフレンドリー少なかったかも。

実際私は今回フレンドリーされなかったんでみんな少しでいいから常に質の高いゲームしていけるといいね!

私もがんばるわ。

機関銃手の人は今回は物足りなかったろうけど制限のあるゲームで緊張感も楽しさとして知ってほしいです。

フィールドの状況も緑が濃くなってきて迷彩効果も上がってきました。

蚊もまだいないのでそのへんはストレスなく遊べる良い季節かもしれんね。

今回はリボーンズのリーダーさんに画像をいただいたんでのせてみますface02
GW定例会開催。

GW定例会開催。

かっこいい写真提供ありがとうございます。

今月も定例会まだまだあるのでご期待を。

ホームページはこちら。 http://stronger.toygun.biz/




同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事画像
今日は記念すべき!
10.23ストロンガー日曜定例会
10.9ストロンガー日曜定例会。
9.25ストロンガー日曜定例会
定例会、その2。
9.11ストロンガー定例会!
同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事
 今日は記念すべき! (2012-06-24 21:56)
 10.23ストロンガー日曜定例会 (2011-10-25 20:54)
 10.9ストロンガー日曜定例会。 (2011-10-13 10:50)
 9.25ストロンガー日曜定例会 (2011-09-26 20:50)
 定例会、その2。 (2011-09-14 11:40)
 9.11ストロンガー定例会! (2011-09-14 11:32)

Posted by ストロンガー  at 23:44 │Comments(0)日曜定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。