スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月12日

東北の雄ストロンガーがパワーアップ!

14日日曜日はストロンガーの定例会です。

今回、大型工事でパワーアップしましたface01

それがこれだ!



2階建ての砦!

裏から見ると・・・。



日曜から使用可能なので定例会に迷わず参加ください!

詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436のブログにも書いてあります。

レギュレーションはホームページを http://stronger.toygun.biz/

  

Posted by ストロンガー  at 09:22Comments(0)イベント案内

2012年07月18日

日曜日は定例会です。

今週の22日の日曜日は定例会です。

すでに大勢の参加申し込みがありますがまだ募集はしてますのでご希望の方は連絡ください。

私は日曜までに・・・。



こいつを完成させようと思いますicon09

時間つくれっかな~。
  

Posted by ストロンガー  at 21:37Comments(0)イベント案内

2012年06月24日

今日は記念すべき!

今日はとうとうストロンガーがオープンとなりました!



なんと約70人のサバゲーマーが集結!

旧ストロンガーに来てくれていた方々が来てくれてうれしかったーicon12

これからも時間空いたときに少しずつ進化させていこう!


来月も第二、第四日曜の8日と22日および今年初の平日定例会を第三火曜の17日に開催しますので参加者


は電話かメールでご連絡の上参加ください。

今日はつかっちゃから寝よう。
  

Posted by ストロンガー  at 21:56Comments(0)日曜定例会の思い出。

2012年06月08日

屋根作り開始!

材料を調達して早速作業開始!

予定ではプレハブ前にガッツリ日陰を作る予定

まずは骨組みから・・・。



ちなみに雪も想定して片流れにすることに!



去年の冬はかなり風が強かったので垂木の間隔も狭く。



ちなみに材料はポリカーではなくトタン。光を完全シャットアウト!

もう一息だ早く完成させるぞicon12

ちなみに最近ミリブリサボってたのでこっちのブログでストロンガー情報チェックして!

今月の24日は、新生ストロンガーのオープンです!ビンゴゲームでは景品も準備してますのでお楽しみにface02
  

Posted by ストロンガー  at 21:04Comments(0)フィールド整備

2011年12月02日

だーれだ!

今日、フィールドに落し物さがし&バイクの移動で寄ったら・・・。




駐車場にM4忘れたのだれだ~

保管してますから連絡くださいね!

やっぱり暗くなる前に片付け始めないとだめだねface07

私も勉強になりました。
  

Posted by ストロンガー  at 19:44Comments(0)忘れ物。

2011年11月28日

さらばストロンガー。

昨日は今年最後、そして今の場所でも最後の記念すべき定例会となりましたicon14

今年一年間来ていただいたたくさんの常連さんや最後ということで足を運んでくれた初参戦の方

などの多数の参加があり午後から参加してくれた方を含めるとストロンガー最多の50人近い

人数に膨れ上がり激混み状態でしたicon22



お昼にはビンゴゲームを開催ストロンガーの商品の中から景品を用意してかなり盛り上がりましたicon12





トップの方にはギリースーツがプレゼントされましたface02

今度会うときにはスナイパーになってそうですね!

最後ということで忙しいところわざわざ休みを取ってきてくれた方もいてなんか胸が熱くなりました!



さてこの回でストロンガーは休業となりまだ決まらぬ幻の地に引っ越し作業にはいります。

来ていただいた方に次の場所はどこですか?いつから始まりますか?

とたくさん聞かれて早く新たなストロンガーを作らねばとあせりが・・・。

みんなの期待に応えるためとんでもなく面白いフィールドを作ってやろうと改めて心に誓いました。

このブログで次の場所や決まった場合の作業の様子を今まで通り更新していくので気が向いたとき

にまたブログに目をとおしてもらえればと思います。


最後に今年来てくれたたくさんの方々、サバゲーを通じて出会うことができ一緒に汗をかくこと

ができてとても楽しかったです。

この大事な出会いに感謝してまた来年お会いできるのを楽しみにしていますicon12

いつも段取りの悪い軍曹ですがまた応援してくださいね!

それではicon23




  

Posted by ストロンガー  at 21:23Comments(0)

2011年11月25日

27日は最後の定例会!

いや~今日は車で走ってたら綺麗な虹がicon14

なんかいいことありそうな予感icon22



さて今週末の27日はストロンガー今年最後の定例会です。

すでに参加者が多くなってきました。そこで引越しするのに少し片付けもかねて

ストロンガーの売れ残った商品をビンゴゲームで景品として出品しちゃおうと思いますicon14

まー売れ残りなのでくそみたいな物しかありませんがそこはご了承くださいね
icon23
それでは皆さんお待ちしています。
  

Posted by ストロンガー  at 08:25Comments(0)イベント案内

2011年11月17日

11.15ストロンガー平日定例会

先日今年最後、そして今の場所での最後の平日定例会を開催しましたicon12



今回も平日中心に活動されているチームケンプファーさんhttp://kampfer.militaryblog.jp/

や以前来てくれたファイヤーマンさんたち、仙台から参戦のSさん、会津藩所属のSさんなどなど寒い中

集まっていただきましたicon14

この日はゲームに集中しすぎてカメラ撮影をまたもや忘れていましたがケンプファーのキータイくんに

撮影してもらいました!ありがとねicon23

それでは撮ってもらった写真を・・・。

久々の参戦のゼットンさん。



スタート前のショット。なんかジェイソンみたいな人がいるけど。







少なめの人数だったのでガッツリプレーできました!

さぁ残りは27日が最後の定例会ですicon22

参加者はすでにかなり集まってます。

今年最後のストロンガーをお楽しみに icon09
  

Posted by ストロンガー  at 23:20Comments(0)平日定例会の思い出。

2011年11月12日

定例会のお知らせ。

明日はストロンガー日曜定例会!

人数もかなり集まってます天気もいいので休みの人は遊びにきてよね!

ちなみに三日後の火曜は今年最後の平日定例会です。

引っ越しにより12月から休業になるので今年のサバゲー納してくださいicon14
  

Posted by ストロンガー  at 22:48Comments(0)イベント案内

2011年11月12日

山形からの参戦!

今日はストロンガーでは珍しく貸切の予約をいただきましたface01

以前ブログで山形から来ていただけるサバゲーマーがいないので来てくださいと

お願いしましたがさっそく山形から遊びに団体で来てくれました!



いや~とってもうれしいですわ~icon14

今日は軍曹は引っ越しの用意等で1ゲームしかやりませんでしたがみなさん楽しそうに

汗を流していたようです。

みなさん仲のいい友達同士の集まりのようでとてもいい方々でした!

今年でサバゲー納とのことでしたが来年新しいストロンガーにも是非遊びに来ていただきたいと思います。

お疲れ様でした!
  

Posted by ストロンガー  at 22:45Comments(1)貸切ゲーム

2011年11月12日

遮蔽物の設置。

今日は貸切ゲーム!

最近忙しくてフィールドに行けてないので朝早く行って作業することにicon24

前回のゲームでも思ってたのですがメインの道でいつも前に攻めれないので遮蔽物を増やしてみた。



空気を入れて完成!



これで若干は戦況が変わるかな?

かわんねーかface01  

Posted by ストロンガー  at 22:40Comments(0)フィールド紹介

2011年11月09日

定例会の準備。

最近仕事が忙しくてフィールドも引越し先探しも放置中の軍曹です

さて以前いわきのガンスミスKの草野さんにもらったM3を壊してしまったので今日は

あいた時間に壊れたマガジンの修理!



これでハンドガン&エアコキ戦の準備は万全だicon12

土曜に貸切ゲームで日曜に定例会、1日はさんで火曜は平日定例会!

よく考えたら俺サバゲーさんレンチャンじゃんicon22

そのためにも仕事を早く片付けねば。
  

Posted by ストロンガー  at 20:20Comments(0)イベント案内

2011年11月04日

冬眠のお知らせ。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますがこれまで郡山市の西田町で営業してきましたが来年に

隣接している国道の開通によりストロンガーは引っ越すことが決まりましたface02

去年に軽い気持ちで始まったストロンガーですが多くの出会いでたくさんの人に支えていただくまで

になりました最初の頃は事務所も御覧のようにすっからかんでしたがドンドン荷物が増えて今では

ガラクタだらけですicon10



のんきにやってきて2チャンでバカにされるストロンガーですが今のままののんきなスタイルは

変わらないと思いますが来年は本場の千葉にも負けないめちゃパワーアップしたストロンガーを

ご披露して福島のサバゲーシーンをさらに盛り上げたいと思いますicon12

さて

今月最後の定例会ですが13日と27日の日曜にいつも通り日曜定例会を、15日の火曜に

平日定例会を実施いたします。是非今年最後のストロンガーを楽しんでくださいねface02

ストロンガー第1章は間もなく終わります。


  

Posted by ストロンガー  at 20:44Comments(0)イベント案内

2011年10月25日

10.23ストロンガー日曜定例会

昨日は前日にたっぷり雨が降り当日かなり微妙な状況でしたが朝は降ってなかったので思い切って決行!

天気予報ではくもりで最高気温が26℃とかうそだろ~って思ってたらドンドン晴れてきてしまいには半袖でした

中止にしなくて良かった~!ということで今回も朝、あいにくの天気の中大勢の方に参加していただき楽しく遊べました!


いっつも初参加の方が多いのがストロンガーの特徴ですが今回も約半数が初参加で新たな出会いがありました。

元気いっぱいのみなさんは宮城&岩手で活躍されているチームDOPEさんicon12

私も同じチームで遊ばせていただきましたがみなさん楽しい方ばかりで最高でしたicon14

ゲーム前にパチリ初参加の方中心に構成して私が一緒に参加。




こちらは赤チームのゲーム開始直前。

いつもの常連さん中心に構成!



ちなみに私がゲームしたいとつぶやいたらいつも来てくれるお客さんに

「私撮りますよ」

と言っていただきお言葉に甘えて今回の写真はすべてお客さんに撮ってもらったものです

撮影ありがとうございましたface02

他の画像はヤフーブログ見てね!http://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436  

Posted by ストロンガー  at 20:54Comments(0)日曜定例会の思い出。

2011年10月19日

23日の定例会のお知らせ。

週の23日の日曜日はストロンガー日曜定例会!

すでに何人かエントリーありますので参加希望者は早めにご連絡をicon22

ちなみ雨天の場合はこのブログで中止のお知らせをしますのでちょいちょいチェックしてくださいね!

たくさんの参加おまちしてますicon12  

Posted by ストロンガー  at 12:08Comments(0)イベント案内

2011年10月19日

昨日は平日定例会。

昨日は月一の平日定例会でしたface02

普段土日が仕事の方はなかなか休みが合わず、ましてはサバゲーの場合人数が集まらないと

遊べない遊びなのでゲームするのは至難の業です。

ですがそういった声にお応えしてストロンガーでは平日の定例会を実施しています。

平日休みの方が多い中通りを中心に活動しているチームケンプファーさんを中心に毎月楽し

くゲームしています。



チームリボーンズさんも緊急参戦icon09



チームケンプファーさんと都路からいつも来てくれる楽しいお二人さん前回のバーストさんの

貸切ゲームで来てくれた方も緊急参戦してくれました!



リーボーンズの中心メンバーのりゅうさんをパチリあとで全体写真盗みますicon22



昨日は私もゲームに熱中してまったく撮影してなかったので写真ほとんどないですface07

少なめの人数がちょうどいい感じでかなりアグレッシブに遊べました!

平日休みなのでサバゲーをあきらめているそこの君icon14

今すぐストロンガーに連絡したまえicon12

私、軍曹のぺーくんがやさしくなんでもアドバイスするヨンicon22

せっかくの休みを無駄にせず同じ趣味の仲間と思いっきり体動かして楽しもうぜicon16

まずはホームページからhttp://stronger.toygun.biz/

ちなみに今週末の23日の日曜日も日曜定例会があるので休みの人は是非参加しよう。


参加してくれたチーム

リボーンズhttp://zodiac.zombie.jp/rebones/

チームケンプファーhttp://kampfer.militaryblog.jp/

今回もありがとね~。
  

Posted by ストロンガー  at 12:07Comments(0)平日定例会の思い出。

2011年10月15日

平日定例会のお知らせ

来週火曜日は月一回の平日定例会です!

確か先月は雨で中止だったかな?

平日休みの方は是非サバゲー友達作りに平日定例会に参加くださいface02



もちろん初参加もOKです!

気軽にホームページにアクセスhttp://stronger.toygun.biz/index.html


23日の日曜日も定例会あるのでそちらもよろしくですicon12

知らない人もいるかもしれませんがストロンガーは今年いっぱいで引っ越ししますので

今年の冬はゲームできなくなります。

今の地形でゲームできるのもあとわずかなので休みが合えば是非ストロンガーに遊びに来てねicon23  

Posted by ストロンガー  at 17:55Comments(0)イベント案内

2011年10月13日

10.9ストロンガー日曜定例会の動画。


ヤフーブログに定例会動画アップしたんで参加者はチェック!

http://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436/14186783.html  

Posted by ストロンガー  at 11:57Comments(0)ゲーム動画

2011年10月13日

10.9ストロンガー日曜定例会。

季節もすっかり秋っぽくなりストロンガーのフィールドも草の茂りも落ち着きススキもわんさか生え

はじまった今日この頃ですが十月初の定例会を秋晴れの天気にも恵まれて行うことができましたface02

今回は福島県の中通り中心に活動されているサバゲーチームRe:BONEsさんに一眼レフで撮影した

写真を提供してもらったのでブログで利用させてもらいましたicon12

今回は遅れてきた人も含めると40人を超える人数で楽しく開催することができましたicon22



蚊も少なくなってきてかなり遊びやすくなってきたかな?

それにしてもこれだけの人数でBDU着てるとなんか圧巻だわ。

フラッグ戦開始前は、人がかなりごったがえしてしておりますface08









やっぱいいカメラで撮るとかっこよく撮れてますね~icon23
前の定例会でもチームで参加してくれたY君、殲滅戦で最後まで残ってた実力の持ち主。


カップルで参加してもらったようで来てもらってうれしいですicon06



前回同様、山形から参戦してくれたしまさん!リアルツリーがとっても似合ってます。





今回も県内さまざまなチームさんや飯舘村に住んでたかたまで来ていただいて感謝です。

季節も秋本番を迎えて重装備でも過ごしやすくなってきました。一年で最高にサバゲー

やりやすい季節と言っても良いでしょうicon12

今月も定例会盛りだくさんですからまだストロンガー来たことない方でも気軽に

お問合せの上初参加しちゃってください!初参加の人がもともと多いのでぜんぜん

浮きませんからicon21

初心者の人でもなんでもアドバイスしますからサバゲー始めたいと思ったら気軽に相談してね。

詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/

写真提供してくれたRe:BONEsさんのホームページhttp://zodiac.zombie.jp/rebones/main.html初心者ならチームに

入っていろいろ教えてもらうのもいいですよ。隊員募集中らしいですface02


  

Posted by ストロンガー  at 10:50Comments(0)日曜定例会の思い出。

2011年10月08日

明日の定例会の準備。



明日は定例会だぁーicon14

昼間、空いた時間にバーストさんに寄りました。

先日、ストロンガーで貸切ゲームをしてもらった時についでにSCARーLにつけるリーズナブルなホロサイトを

オーダーしてたので明日の準備のためとりに行きましたとさ。



電池なかったので明日、ぶっつけ本番ですがいい仕事してくれるのを期待icon12



バーストのオーナー今日は少し時間なくておしゃべりできませんでしたが現在のフィールドの引っ越しの相談な

どいろいろ話きいてもらいました。

バーストさんは一時休業されてましたが、このたび復活!

ガンの販売からカスタム、メンテナンスなどミリタリー全般何でもこいのお店icon21

オーナーさんはかなり気さくな人なので初心者の人でも気軽に何でも相談できます。

場所はホームページでhttp://www.d9.dion.ne.jp/~burst/burst.htm


さて明日のストロンガー定例会は人数かなり多いと思うのでみんな気合い入れて遊び来てねicon14

初参加も可能ですからお早めにお問い合わせください。

ホームページはこちらhttp://stronger.toygun.biz/




  

Posted by ストロンガー  at 18:43Comments(0)イベント案内