2011年07月08日

NEWSHOP!TOYBOXバースト復活!

今日ブログ更新してたら足跡にバーストなる名前が・・・。

気になってたどってみたらなんと昔郡山で営業していたガンショップのバーストさんでした

昔、私の住んでるところの近くで営業してたので何回か行った事があったのですがいつの間にか

なくなっていましたが今月初めに復活オープンしていたようです。

午後の用事が終わって夜にお伺いしてみましたicon24

NEWSHOP!TOYBOXバースト復活!

二日にオープンとのことでこれから商品は充実していくよとのことですが店内は広くていい感じですface02

私のいた間にもぞくぞくとお客さんが来て復活を待ち望んでいた方は多いようですねicon14


NEWSHOP!TOYBOXバースト復活!

電動ガンは少なめでしたがハンドガンは中古品もあって充実してました!ほかにBDUやダットサイト、

ちょっとしたカスタムパーツなどなどいろいろ興味誘われます。

NEWSHOP!TOYBOXバースト復活!

そしてなんと店内にシューティングレンジを製作中らしく5mほどですがハンドガンの試射や調整

には十分って感じ!完成に期待icon12


突然お邪魔しましたがオーナーさんが快く迎えてくれてストロンガーにも今度来てくれるとのことで

いろいろ雑談してきました。私の家からも近いので暇な時またよりたいと思います。

新たなミリタリー系のお店ができて福島のサバゲーもこれから盛り上がりそうですicon23

場所等はホームページで確認してね。 http://www.d9.dion.ne.jp/~burst/burst.htm


NEWSHOP!TOYBOXバースト復活!




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
GUNスミスKさん。
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 GUNスミスKさん。 (2011-07-17 10:54)

Posted by ストロンガー  at 00:44 │Comments(1)お店紹介

この記事へのコメント
1月三日いきます
Posted by レックス at 2014年01月02日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。