2014年06月20日

あさってはフリマ&定例会

あさってはフリマ&定例会です。

今日、仕事の合間にフィールド寄って草刈りや掃除をいろいろと。

現在のフィールドが・・・。

あさってはフリマ&定例会

ストロンガーっぽくなりましたね~。

さていきなりですがゲームでの注意事項をひとつ。

ブッシュが濃いので敵を見つける頃にはかなりの至近距離での撃ち合いになることが多くなります。

なので顔の被弾、歯の欠損を防ぐためフルフェイスゴーグルまたはフェイスガードの着用を強く薦めます。

強制ではないです。

なぜなら私はしてないので(笑)

してない人は怪我、流血は、覚悟してくれ。

たまに顔狙われたとか訳の分からないこと言う奴がいますが顔だけ確認したら普通狙いますよ。

ゲームでは怪我は、自己責任!

痛くない装備を準備して来て下さい。

事務所にマスクあるので必要な人は買って。

あさってはフリマ&定例会

なお付随しますがフレンドリーファイアがこの季節かなり増えてきてます。

当日にも説明しますが安易に撃たないようにちゃんとマーカーを確認してからトリガー引きましょう。

参加希望はお早めに連絡を。それではあさってのフリマ&定例会お楽しみ。





同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
プレゼントありがとうございます!
明日は定例会だよ!
モスカートが来た。
東北の雄ストロンガーがパワーアップ!
日曜日は定例会です。
27日は最後の定例会!
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 プレゼントありがとうございます! (2014-06-15 22:53)
 ストロンガーの今。 (2014-01-30 20:04)
 今日はストロンガー定例会中止です。 (2013-01-15 10:51)
 明日は定例会だよ! (2012-10-13 19:33)
 モスカートが来た。 (2012-10-12 15:46)
 東北の雄ストロンガーがパワーアップ! (2012-10-12 09:22)

Posted by ストロンガー  at 21:10 │Comments(1)イベント案内

この記事へのコメント
軍曹やっほー。
日曜日ちょっと申告より人数が増えちゃったのでよろしくです。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年06月20日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。