2011年06月13日

ストロンガー貸切ゲーム!

おとといはF様御一行によるストロンガー貸切ゲームが行われました

天気は午前中はあいにくの小雨の降る状況ではありましたが天気予報とおりお昼頃から晴れてグングン

気温が上昇午後には雲ひとつない青空となりましたicon01
ストロンガー貸切ゲーム!

はるばる東京や埼玉など遠くからも参戦していただきました

もちろん今回も許可をいただき私も一日ゲームに参加させていただきました

おかげで写真撮るのを忘れて午後に急いで撮ったので少ししか撮れませんでしたがみなさん

かなりの実力者face02

ストロンガー貸切ゲーム!

ストロンガー貸切ゲーム!

ストロンガー貸切ゲーム!

ストロンガー貸切ゲーム!

ストロンガー貸切ゲーム!

ストロンガー貸切ゲーム!
ストロンガー貸切ゲーム!

夕方にはみなさん方で息をしていて大変疲れた様子でしたが最後に楽しかったと言っていただいて

とてもうれしかったですface02

涼しくなった頃にまた来ますとのことで是非またいっしょに遊ばせていただければと思います。




同じカテゴリー(貸切ゲーム!)の記事画像
バーストさんの貸切ゲーム。
同じカテゴリー(貸切ゲーム!)の記事
 バーストさんの貸切ゲーム。 (2011-09-22 13:30)

Posted by ストロンガー  at 21:22 │Comments(0)貸切ゲーム!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。