2011年08月06日

ちょいとフィールドへ。

最近多忙なもんでぜんぜんフィールド行けてなかったんですが今日は午後にほんの少し時間ができてある

ものを取り付けにきてみましたicon14

それは何かというと・・・。

ちょいとフィールドへ。

数を数えるカウンターです!前回の定例会で復活戦を提案してもらって面白かったんで復活戦用に

カウンターをFLAGのところにセットしました。

ちょいとフィールドへ。

ちょいとフィールドへ。

こんな感じにフィールドのすべてのFLAGにちなみに復活戦は、ヒットされた場合FLAGに戻って

カウンター押すと生き返れるルールで時間制限とか作って双方のカウントが多いほうが負け、

もしくは一人生き返れる回数を決めてゲームするのもありかなicon23

次回の定例会はゲームルールをいろいろ変えて楽しめたらいいなと思います。

最後に山の頂上からパチリicon12

ブッシュ生えすぎてやぐらが見えないface03

ちょいとフィールドへ。

今月も第二、第四日曜日と第三火曜日の14日、16日、28日はストロンガー定例会を実施します

ので初心者でも経験者でも初参加大歓迎ですのでバンバン撃ちまくっていっしょに汗かこうぜicon09

わからないことはホームページで確認してhttp://stronger.toygun.biz/気軽にお問合せくださいねface01




同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
カブトムシ。
明日の定例会のお願い。
屋根作り開始!
つーことで。
迷惑かけました。
扇風機!
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 カブトムシ。 (2014-07-24 21:40)
 明日の定例会のお願い。 (2013-02-23 18:27)
 屋根作り開始! (2012-06-08 21:04)
 つーことで。 (2011-09-18 22:09)
 迷惑かけました。 (2011-09-18 22:01)
 扇風機! (2011-07-20 09:11)

Posted by ストロンガー  at 21:17 │Comments(0)フィールド整備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。