2011年10月13日

10.9ストロンガー日曜定例会。

季節もすっかり秋っぽくなりストロンガーのフィールドも草の茂りも落ち着きススキもわんさか生え

はじまった今日この頃ですが十月初の定例会を秋晴れの天気にも恵まれて行うことができましたface02

今回は福島県の中通り中心に活動されているサバゲーチームRe:BONEsさんに一眼レフで撮影した

写真を提供してもらったのでブログで利用させてもらいましたicon12

今回は遅れてきた人も含めると40人を超える人数で楽しく開催することができましたicon22

10.9ストロンガー日曜定例会。

蚊も少なくなってきてかなり遊びやすくなってきたかな?

それにしてもこれだけの人数でBDU着てるとなんか圧巻だわ。

フラッグ戦開始前は、人がかなりごったがえしてしておりますface08

10.9ストロンガー日曜定例会。

10.9ストロンガー日曜定例会。

10.9ストロンガー日曜定例会。

10.9ストロンガー日曜定例会。

やっぱいいカメラで撮るとかっこよく撮れてますね~icon23
前の定例会でもチームで参加してくれたY君、殲滅戦で最後まで残ってた実力の持ち主。
10.9ストロンガー日曜定例会。

カップルで参加してもらったようで来てもらってうれしいですicon06

10.9ストロンガー日曜定例会。

前回同様、山形から参戦してくれたしまさん!リアルツリーがとっても似合ってます。

10.9ストロンガー日曜定例会。

10.9ストロンガー日曜定例会。

今回も県内さまざまなチームさんや飯舘村に住んでたかたまで来ていただいて感謝です。

季節も秋本番を迎えて重装備でも過ごしやすくなってきました。一年で最高にサバゲー

やりやすい季節と言っても良いでしょうicon12

今月も定例会盛りだくさんですからまだストロンガー来たことない方でも気軽に

お問合せの上初参加しちゃってください!初参加の人がもともと多いのでぜんぜん

浮きませんからicon21

初心者の人でもなんでもアドバイスしますからサバゲー始めたいと思ったら気軽に相談してね。

詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/

写真提供してくれたRe:BONEsさんのホームページhttp://zodiac.zombie.jp/rebones/main.html初心者ならチームに

入っていろいろ教えてもらうのもいいですよ。隊員募集中らしいですface02






同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事画像
GW定例会開催。
今日は記念すべき!
10.23ストロンガー日曜定例会
9.25ストロンガー日曜定例会
定例会、その2。
9.11ストロンガー定例会!
同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事
 GW定例会開催。 (2014-05-05 23:44)
 今日は記念すべき! (2012-06-24 21:56)
 10.23ストロンガー日曜定例会 (2011-10-25 20:54)
 9.25ストロンガー日曜定例会 (2011-09-26 20:50)
 定例会、その2。 (2011-09-14 11:40)
 9.11ストロンガー定例会! (2011-09-14 11:32)

Posted by ストロンガー  at 10:50 │Comments(0)日曜定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。