2011年11月28日

さらばストロンガー。

昨日は今年最後、そして今の場所でも最後の記念すべき定例会となりましたicon14

今年一年間来ていただいたたくさんの常連さんや最後ということで足を運んでくれた初参戦の方

などの多数の参加があり午後から参加してくれた方を含めるとストロンガー最多の50人近い

人数に膨れ上がり激混み状態でしたicon22

さらばストロンガー。

お昼にはビンゴゲームを開催ストロンガーの商品の中から景品を用意してかなり盛り上がりましたicon12

さらばストロンガー。

さらばストロンガー。

トップの方にはギリースーツがプレゼントされましたface02

今度会うときにはスナイパーになってそうですね!

最後ということで忙しいところわざわざ休みを取ってきてくれた方もいてなんか胸が熱くなりました!

さらばストロンガー。

さてこの回でストロンガーは休業となりまだ決まらぬ幻の地に引っ越し作業にはいります。

来ていただいた方に次の場所はどこですか?いつから始まりますか?

とたくさん聞かれて早く新たなストロンガーを作らねばとあせりが・・・。

みんなの期待に応えるためとんでもなく面白いフィールドを作ってやろうと改めて心に誓いました。

このブログで次の場所や決まった場合の作業の様子を今まで通り更新していくので気が向いたとき

にまたブログに目をとおしてもらえればと思います。


最後に今年来てくれたたくさんの方々、サバゲーを通じて出会うことができ一緒に汗をかくこと

ができてとても楽しかったです。

この大事な出会いに感謝してまた来年お会いできるのを楽しみにしていますicon12

いつも段取りの悪い軍曹ですがまた応援してくださいね!

それではicon23









Posted by ストロンガー  at 21:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。