2011年05月27日

アームズマガジン発売

アームズマガジン発売face02

アームズマガジン発売

今月は地震の影響もなくいつも通り届きましたface02

これから本格的なサバゲーシーズンとなってきて記事の内容もこれからサバゲーはじめたい方が

どんなトイガン&装備を買ったらいいかのバイヤーズガイドの特集があり初心者やこれからサバ

ゲーやる人には是非読んでほしい一冊ですね!もちろん装備を買う前にストロンガーに来てお試

しでサバゲーやりにきてもOKです(ガンなどレンタルございます)そのあとに少しずつ買い揃えてもいい

ですねface02

ストロンガーではガンや装備のお悩みもアドバイスしますので気軽に軍曹の私に声をかけてくださ

いねicon23

もちろんイベントカレンダーのコーナーにはストロンガーの定例会の日程が記載されてますので要

チェック!

ホームページでも確認できるのでそちらも・・・http://stronger.toygun.biz/index.html




同じカテゴリー(アームズマガジン発売)の記事画像
アームズマガジン今月号発売。
アームズマガジン今月号発売!
アームズマガジンにのったぜ!
アームズマガジンに掲載!
同じカテゴリー(アームズマガジン発売)の記事
 アームズマガジン今月号発売。 (2011-09-26 20:57)
 アームズマガジン今月号発売! (2011-07-28 21:53)
 アームズマガジンにのったぜ! (2011-06-25 18:32)
 アームズマガジンに掲載! (2011-06-04 23:28)

Posted by ストロンガー  at 20:39 │Comments(0)アームズマガジン発売

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。