2011年07月28日

アームズマガジン今月号発売!


今月号のアームズマガジンでました。icon12

いつも通りイベントカレンダーに掲載されていますが今回から記事の担当者が変わったためか

所在地が福島県なのに福井県になってますicon11

場所ははもちろん福島県の郡山市ですので高速無料だからといって福井県に行かないようにface10

日程はいつも通り第二、第四日曜日と第三火曜日にストロンガー定例会を実施します!

初参加、初心者大歓迎ですのでこれからサバゲーやりたい人にも丁寧に教えますよ

サバゲーシーズン真っ只中のこの夏、一緒に楽しくゲームやろうぜicon09

アームズマガジン今月号発売!

今回、付録でサバイバルゲームのハンドブックがついてます。

これからサバゲー始める方に必要な武器、装備などの情報盛りだくさん!

もちろんストロンガーの連絡先等も記載してますface02

アームズマガジン今月号発売!

なんか福島県のサバゲーシーン最近ヤベー盛り上がってます(昔流行ってた頃に匹敵する?)

みんな乗り遅れずストロンガーに集まろうお問い合わせホームページはhttp://stronger.toygun.biz/お気軽に





同じカテゴリー(アームズマガジン発売)の記事画像
アームズマガジン今月号発売。
アームズマガジンにのったぜ!
アームズマガジンに掲載!
アームズマガジン発売
同じカテゴリー(アームズマガジン発売)の記事
 アームズマガジン今月号発売。 (2011-09-26 20:57)
 アームズマガジンにのったぜ! (2011-06-25 18:32)
 アームズマガジンに掲載! (2011-06-04 23:28)
 アームズマガジン発売 (2011-05-27 20:39)

Posted by ストロンガー  at 21:53 │Comments(0)アームズマガジン発売

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。