2011年06月20日

久々のフィールド。

今日は天気いーなicon01

最近風邪で死んでたのですが今日は明日の定例会のためにフィールドへ来てみました

最近土地の大家さんに気持ち悪いからやめてくれと言われて外した人形の生首の代わりに丸く切っ

た木をつけてシューティングレンジの補修!

つーか最近、土地の大家がやたらうるさくてうざいface03

細かいことをいちいち言ってくるのでだんだん引っ越したくなってくるわ

今度の選挙に出るらしいので是非落選してほしいと願うばかりだ。

それはさておきフィールドを一回り見たら前回よりもさらに木々が茂りさらにいい感じになっていた

久々のフィールド。

さて明日は平日のストロンガー定例会face02

すでに多数エントリーいただいております。

是非平日休みのサバ友を見つけに平日定例会に参加ください。

他26日の日曜日にもストロンガー日曜定例会が実施されます。

こちらもすでに多数の参加者がエントリーされています。初心者、(おひとり様でも)これから

サバゲー始めたい方も私がいろいろ教えますのでお問い合わせの上お気軽に参加くださいみんなの

挑戦待てるぜよし明日までに風邪治そう!今日は早く寝るぞ!icon21





同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
カブトムシ。
明日の定例会のお願い。
屋根作り開始!
つーことで。
迷惑かけました。
ちょいとフィールドへ。
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 カブトムシ。 (2014-07-24 21:40)
 明日の定例会のお願い。 (2013-02-23 18:27)
 屋根作り開始! (2012-06-08 21:04)
 つーことで。 (2011-09-18 22:09)
 迷惑かけました。 (2011-09-18 22:01)
 ちょいとフィールドへ。 (2011-08-06 21:17)

Posted by ストロンガー  at 17:11 │Comments(0)フィールド整備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。