2011年07月12日

7.10ストロンガー日曜定例会!

さてさてお待ちかね昨日のストロンガー定例会の画像をアップしますね!

ちなみに動画をとろうと思ってましたが私のゲーム数が減って遊べないのでさぼっちゃいましたface07

次回はしっかり撮ってYOUTUBEにアップしますよん

ほんとかよ冗談は、さておき今回もたくさんの参加者が来てくださいました。

ストロンガーの特徴は初めて遊びに来る方、初心者でも遊びやすい敷居の低さだと思います。

毎回、定例会をやるたびに常に数人、初参戦の方がいらっしゃいます。お一人で来てもだれでも

話が合うのでストロンガーではすぐに溶け込むことができますからねface02

7.10ストロンガー日曜定例会!

7.10ストロンガー日曜定例会!

全体写真で撮れなかった方すいませんface08

今回、チームで参加してくれた御三方、すごいチームワークができててそのゲームの流れで

黄色チームが強すぎるという事態に・・・龍さん初めて遊べてよかったです!

また遊びましょうねicon14ただHITされたのは忘れませんface10

ゲーム前の様子をパチリicon12

正直、私は午前中で体力を奪われ手振れはご了承ください。

7.10ストロンガー日曜定例会!

ホイッスルと同時に突っ込むみんな!フラッグ戦なのに守らなくていいのか?

7.10ストロンガー日曜定例会!

ポーズとってもらいましたface02

7.10ストロンガー日曜定例会!

7.10ストロンガー日曜定例会!

7.10ストロンガー日曜定例会!

7.10ストロンガー日曜定例会!

7.10ストロンガー日曜定例会!

7.10ストロンガー日曜定例会!

続々と。

7.10ストロンガー日曜定例会!

頂上になにやら一人残ってるような(夜勤明けの人)face02

7.10ストロンガー日曜定例会!

7.10ストロンガー日曜定例会!

最年長の御大!技術に驚かされましたまたいっしょにやりたいっす!

7.10ストロンガー日曜定例会!

画像の続きは次のブログで!




同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事画像
GW定例会開催。
今日は記念すべき!
10.23ストロンガー日曜定例会
10.9ストロンガー日曜定例会。
9.25ストロンガー日曜定例会
定例会、その2。
同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事
 GW定例会開催。 (2014-05-05 23:44)
 今日は記念すべき! (2012-06-24 21:56)
 10.23ストロンガー日曜定例会 (2011-10-25 20:54)
 10.9ストロンガー日曜定例会。 (2011-10-13 10:50)
 9.25ストロンガー日曜定例会 (2011-09-26 20:50)
 定例会、その2。 (2011-09-14 11:40)

Posted by ストロンガー  at 09:01 │Comments(0)日曜定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。