2011年08月19日

8.14ストロンガー日曜定例会

お盆中に遊びすぎて体調壊してブログサボってたので更新しちゃいます!

今回はお盆中でお忙しい中、大勢の参加があり楽しいゲームができましたface01

お昼ぐらいにも途中参加で来てくれた人もいてありがたや~。

8.14ストロンガー日曜定例会

8.14ストロンガー日曜定例会

ストロンガーでは毎回のことですが今回も多数の初参加、ストロンガー初参戦の方も来ていただいて

休憩時もサバゲー談議に花が咲きました。

今回もみなさん自慢の愛銃がガンスタンドに並び圧巻icon12

8.14ストロンガー日曜定例会

さっそくゲームスタート!

8.14ストロンガー日曜定例会


遮蔽物から相手を狙う!かっこよく撮れました彼はサバゲ詳しくていつもいろいろ教えてくれます。

8.14ストロンガー日曜定例会

チームリボーンズのRさん!いつも明るくておもろい人です。サバゲーは結構アタッカーなのかな?

ガンガン進んでいくのが頼もしいface02

ちなみにチームもメンバー募集中らしいのでお問い合わせをhttp://zodiac.zombie.jp/rebones/

8.14ストロンガー日曜定例会

8.14ストロンガー日曜定例会

センターフラッグ戦で開始早々みんなダッシュicon16

8.14ストロンガー日曜定例会

今日いちおもろかったのが下の画像のお二人icon12

ほんの4、5メートルぐらいのところでハンドガンでバンバン撃ちあう。

8.14ストロンガー日曜定例会

8.14ストロンガー日曜定例会

ダイハードのブルースウィルスをほうふつとさせるタンクトップ姿face01

けど痛そう。

今回の暑さが厳しくてみなさんヘロヘロでしたが私も含めていい汗をかくことができました!

いやー楽しかったface02




同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事画像
GW定例会開催。
今日は記念すべき!
10.23ストロンガー日曜定例会
10.9ストロンガー日曜定例会。
9.25ストロンガー日曜定例会
定例会、その2。
同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事
 GW定例会開催。 (2014-05-05 23:44)
 今日は記念すべき! (2012-06-24 21:56)
 10.23ストロンガー日曜定例会 (2011-10-25 20:54)
 10.9ストロンガー日曜定例会。 (2011-10-13 10:50)
 9.25ストロンガー日曜定例会 (2011-09-26 20:50)
 定例会、その2。 (2011-09-14 11:40)

Posted by ストロンガー  at 21:01 │Comments(0)日曜定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。