2011年08月29日

8.28ストロンガー定例会。

昨日の定例会写真をアップしちゃいます!

人数的にはかなり大勢になって今回も賑やかな会になりましたface02

来ていただいた方は、福島県内の各チームさんはもとより山形や宮城からの

参戦など多方面の方々ともお手合わせできて最高でした。

ちなみにストロンガーでは毎回のことですが今回も約半数近くがストロンガー初参戦

もちろんサバゲーデビューって方もいました。

8.28ストロンガー定例会。

8.28ストロンガー定例会。

さてさてそれではゲームでの写真も紹介します!

昨日はおとといまでの曇りが嘘のようにがっつり晴れで最高のサバゲー日和(暑すぎたかな)。

最近、ストロンガーはフィールドの上り下りがあって体力を奪われるのでカウンターを使った

復活戦を午後からいつもやっております。

ルールはいたって簡単!スタートの合図と同時に自陣からゲーム開始してもしHITされた場合は

自陣のFLAGに備え付けてあるカウンターを押して復活できるというもの。

当フィールドはセーフティーゾーンが事務所前なのでゲーム毎に山を上り下りするので

ゲームスタート直後に死んじゃうとがっかりしちゃうのでこのゲームをやってるわけです。

今回は1ゲームで陣地交代するので20分ハーフで2ゲーム、ゲーム時間40分強

ということでセーフティー帰ってきたら一時間近いということでみなさんかなり

バテてたみたいでしたicon10

8.28ストロンガー定例会。

8.28ストロンガー定例会。

ストロンガーのかわいいマスコットの戦車とパチリicon12

8.28ストロンガー定例会。




同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事画像
GW定例会開催。
今日は記念すべき!
10.23ストロンガー日曜定例会
10.9ストロンガー日曜定例会。
9.25ストロンガー日曜定例会
定例会、その2。
同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事
 GW定例会開催。 (2014-05-05 23:44)
 今日は記念すべき! (2012-06-24 21:56)
 10.23ストロンガー日曜定例会 (2011-10-25 20:54)
 10.9ストロンガー日曜定例会。 (2011-10-13 10:50)
 9.25ストロンガー日曜定例会 (2011-09-26 20:50)
 定例会、その2。 (2011-09-14 11:40)

Posted by ストロンガー  at 21:44 │Comments(0)日曜定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。