2011年06月22日

6・21ストロンガー平日定例会。

昨日は月1のストロンガー平日定例会をやっちゃいましたface02

大方の予想でほぼ雨じゃね?って言う状態をはねのけてなんと朝からほぼ雲ひとつない晴れicon01

私の晴れ男ぶりもハンパないっす今回も多数の参加をいただきました。

6・21ストロンガー平日定例会。

朝飯なしで定例会の準備で腹ペコface07

お昼ごはんタイム。

6・21ストロンガー平日定例会。

私の昼飯はえび天丼近くの弁当屋が配達してくれます。これで迷彩服で買い物行かなくても大丈夫!

6・21ストロンガー平日定例会。

けど風邪治り気味だった私にはちょっと重かった・・・。

そして今回のゲームの写真です。

私自身ゲームやりたくてあんまり撮ってなかったので少しですが紹介します。

まずはスタート時のパチリからicon12
6・21ストロンガー平日定例会。

6・21ストロンガー平日定例会。

いわきから来ていただいた方々の親分face02膝大丈夫か心配ですface07

6・21ストロンガー平日定例会。

6・21ストロンガー平日定例会。

6・21ストロンガー平日定例会。

斜面でのゲームはかなり低い態勢での撃ち合いは疲れますなface08

6・21ストロンガー平日定例会。

6・21ストロンガー平日定例会。

撮影中探しても見つからなかったのでヒット後に撮ったケンプファーの通称キリンくん。

梅雨に入ったので苦手のカエルが襲ってこないのを祈りますface08

6・21ストロンガー平日定例会。

6・21ストロンガー平日定例会。

マガジンでかっicon14

6・21ストロンガー平日定例会。

今回も奇跡的に天気に恵まれて私自身も最高に楽しめましたいやー楽しかった!

本格的なサバゲーシーズン到来でストロンガーは盛り上がってますよicon14

今週の26日の日曜も定例会あるのでサバゲーやりたい方は初めてでも是非参加下さいガンも

少しレンタルありますのでお貸しすることもできます。

そして参加する方は通常のサバゲーの準備に加えて下着の替えも多めに持ってくることを

おすすめしますよ!汗びしょで気持ち悪いんでface03

他に午後ハンドガン戦もやるのでそちらもお持ち下さいねicon23

詳細はホームページでhttp://stronger.toygun.biz/index.html




同じカテゴリー(平日定例会の思い出。)の記事画像
11.15ストロンガー平日定例会
昨日は平日定例会。
8.16ストロンガー平日定例会。
同じカテゴリー(平日定例会の思い出。)の記事
 11.15ストロンガー平日定例会 (2011-11-17 23:20)
 昨日は平日定例会。 (2011-10-19 12:07)
 8.16ストロンガー平日定例会。 (2011-08-19 21:15)

Posted by ストロンガー  at 21:38 │Comments(0)平日定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。