2011年10月19日

昨日は平日定例会。

昨日は月一の平日定例会でしたface02

普段土日が仕事の方はなかなか休みが合わず、ましてはサバゲーの場合人数が集まらないと

遊べない遊びなのでゲームするのは至難の業です。

ですがそういった声にお応えしてストロンガーでは平日の定例会を実施しています。

平日休みの方が多い中通りを中心に活動しているチームケンプファーさんを中心に毎月楽し

くゲームしています。

昨日は平日定例会。

チームリボーンズさんも緊急参戦icon09

昨日は平日定例会。

チームケンプファーさんと都路からいつも来てくれる楽しいお二人さん前回のバーストさんの

貸切ゲームで来てくれた方も緊急参戦してくれました!

昨日は平日定例会。

リーボーンズの中心メンバーのりゅうさんをパチリあとで全体写真盗みますicon22

昨日は平日定例会。

昨日は私もゲームに熱中してまったく撮影してなかったので写真ほとんどないですface07

少なめの人数がちょうどいい感じでかなりアグレッシブに遊べました!

平日休みなのでサバゲーをあきらめているそこの君icon14

今すぐストロンガーに連絡したまえicon12

私、軍曹のぺーくんがやさしくなんでもアドバイスするヨンicon22

せっかくの休みを無駄にせず同じ趣味の仲間と思いっきり体動かして楽しもうぜicon16

まずはホームページからhttp://stronger.toygun.biz/

ちなみに今週末の23日の日曜日も日曜定例会があるので休みの人は是非参加しよう。


参加してくれたチーム

リボーンズhttp://zodiac.zombie.jp/rebones/

チームケンプファーhttp://kampfer.militaryblog.jp/

今回もありがとね~。




同じカテゴリー(平日定例会の思い出。)の記事画像
11.15ストロンガー平日定例会
8.16ストロンガー平日定例会。
6・21ストロンガー平日定例会。
同じカテゴリー(平日定例会の思い出。)の記事
 11.15ストロンガー平日定例会 (2011-11-17 23:20)
 8.16ストロンガー平日定例会。 (2011-08-19 21:15)
 6・21ストロンガー平日定例会。 (2011-06-22 21:38)

Posted by ストロンガー  at 12:07 │Comments(0)平日定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。