2011年11月17日

11.15ストロンガー平日定例会

先日今年最後、そして今の場所での最後の平日定例会を開催しましたicon12

11.15ストロンガー平日定例会

今回も平日中心に活動されているチームケンプファーさんhttp://kampfer.militaryblog.jp/

や以前来てくれたファイヤーマンさんたち、仙台から参戦のSさん、会津藩所属のSさんなどなど寒い中

集まっていただきましたicon14

この日はゲームに集中しすぎてカメラ撮影をまたもや忘れていましたがケンプファーのキータイくんに

撮影してもらいました!ありがとねicon23

それでは撮ってもらった写真を・・・。

久々の参戦のゼットンさん。

11.15ストロンガー平日定例会

スタート前のショット。なんかジェイソンみたいな人がいるけど。

11.15ストロンガー平日定例会

11.15ストロンガー平日定例会

11.15ストロンガー平日定例会

少なめの人数だったのでガッツリプレーできました!

さぁ残りは27日が最後の定例会ですicon22

参加者はすでにかなり集まってます。

今年最後のストロンガーをお楽しみに icon09




同じカテゴリー(平日定例会の思い出。)の記事画像
昨日は平日定例会。
8.16ストロンガー平日定例会。
6・21ストロンガー平日定例会。
同じカテゴリー(平日定例会の思い出。)の記事
 昨日は平日定例会。 (2011-10-19 12:07)
 8.16ストロンガー平日定例会。 (2011-08-19 21:15)
 6・21ストロンガー平日定例会。 (2011-06-22 21:38)

Posted by ストロンガー  at 23:20 │Comments(0)平日定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。