スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月20日

あさってはフリマ&定例会

あさってはフリマ&定例会です。

今日、仕事の合間にフィールド寄って草刈りや掃除をいろいろと。

現在のフィールドが・・・。



ストロンガーっぽくなりましたね~。

さていきなりですがゲームでの注意事項をひとつ。

ブッシュが濃いので敵を見つける頃にはかなりの至近距離での撃ち合いになることが多くなります。

なので顔の被弾、歯の欠損を防ぐためフルフェイスゴーグルまたはフェイスガードの着用を強く薦めます。

強制ではないです。

なぜなら私はしてないので(笑)

してない人は怪我、流血は、覚悟してくれ。

たまに顔狙われたとか訳の分からないこと言う奴がいますが顔だけ確認したら普通狙いますよ。

ゲームでは怪我は、自己責任!

痛くない装備を準備して来て下さい。

事務所にマスクあるので必要な人は買って。



なお付随しますがフレンドリーファイアがこの季節かなり増えてきてます。

当日にも説明しますが安易に撃たないようにちゃんとマーカーを確認してからトリガー引きましょう。

参加希望はお早めに連絡を。それではあさってのフリマ&定例会お楽しみ。

  

Posted by ストロンガー  at 21:10Comments(1)イベント案内

2014年06月15日

プレゼントありがとうございます!

今日は、日曜定例会!

なんとサプライズ!

チームリボーンズさんから誕生日プレゼントもらいました!




大好きなお酒です。

しかもプレミアの飛露喜!

大事にチビチビ頂きたいと思います。

ゲームそっちのけで超うれしかったです。

さてさて、

来週日曜日はみなさんお待ちかねフリマ&定例会です。

参加人数が爆発的に増えているので参加表明は早めにしてね。

当日半端なく混み合うので早めに来ましょう。

予定では9時から弾速チェックして11時ぐらいまで売り買いしてもらいそれからゲームって段取りです。

いらないもの(サバゲ関連)たくさんお持ち下さい。

ちなみにフリマのみの参加は、できません。参加者のみですのでよろしくお願いします。.  

Posted by ストロンガー  at 22:53Comments(0)イベント案内

2014年06月13日

ブッシュ伸びたわ~。

今日もフィールドよって草刈!

草刈のシーズンきたわ~

駐車場を中心に作業。

最近の梅雨で水分が行き届いたのかすべてが伸びまくりです。

まあ例年通りストロンガーらしくなってきたのかな

あさっての日曜日は300発限定の定例会です。

天気も回復してきて日曜日は雨の心配はなさそうです。

参加者は九時までのご来場よろしくお願いします。

今回も午前中にフラッグゲットした人にはストロンガーステッカー・・・。



プレゼントします。

他にもTシャツも残ってたかな~もしあればプレゼント!

前回、雨でイマイチ楽しめなかったと思うので埋め合わせとゆうことにしといてください。

それではたくさんの参加お待ちしております。

お問い合わせホームページはこちらhttp://stronger.toygun.biz/

細かい情報はヤフーブログからhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

  

Posted by ストロンガー  at 12:33Comments(0)