スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月26日

今年もありがとう。

年末の忘年会かなり盛り上がりました!



俺も含めてバカになりすぎたやつもいたけどね。

ストロンガー今年一年の〆も今週末の日曜定例会のみとなりました。

サバゲを一緒にやる奴がいなくて六年ほど前に自分一人で作り始めたこのフィールドも来てくれる仲間に支えられ今年も楽しく遊ぶことができました。

自分勝手な考えから始めたフィールドですが今のストロンガーの存在意義とは?

それはここ、地元福島でのサバゲを通じてのコミュニティーの場と考えます。

私自身、ストロンガーを通じてたくさんの仲間と知り合いそして成長することができました。

来年も単なるサバゲフィールドではなく仲間との出会い、コミュニケーションの場として自分自身もそして来てくれる仲間の成長を見ていきたいと思います。

日曜日はフラッグゲット者にオリジナルTシャツやオリジナルステッカープレゼントしますんで奮って参加ください。


ヤフーのブログは http://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

ホームページは http://stronger.toygun.biz/  

Posted by ストロンガー  at 15:15Comments(0)