スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月19日

謎のキノコ&イベント案内

なんか変なキノコがフラッグ横に出現!

しかも超でかい!知ってる人教えてface01



それはそうとストロンガー定例会も今月残すところ28日のみとなってしまいました。

さみしい・・・。

ラストの定例会多数の参加お待ちしていますicon14

ストロンガーはいたるところからいろんな人が毎回参加してくれます。

もちろん初参加、初参戦の方が毎回いる状況ですので初めての参加でも安心して遊べますよicon22

これからサバゲやりたい人でも教えますから気軽にお問い合わせをicon21

詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/
  

Posted by ストロンガー  at 21:17Comments(2)イベント案内

2011年08月13日

本日貸切ゲーム。

今日は佐藤様御一行の貸切ゲームとなっておりました。

貸切なので今日は写真はなしですicon24

みなさんがゲームしてる間私は井戸のポンプ修理face06



なんか水でねーし!あちこちいじってなんとか水は出たけど・・・完璧には直らなかった。

来週暇なときに直すかなface07

明日はストロンガー日曜定例会だ参加者常に募集中なのでお気軽にどうぞ。

今日は疲れた。早く寝よう。

PS、佐藤さんお疲れ様でした今度は定例会も遊びに来てください!  

Posted by ストロンガー  at 21:33Comments(0)イベント案内

2011年07月20日

今週の日曜はストロンガー定例会だ!

今週の日曜はストロンガー定例会ですface02

前回の平日定例会は台風の影響もあり中止でしたので今回は天気に恵まれてほしいです

軍曹もガンスミスさんに提供してもらったM3を実践で使ってみたいのでとっても楽しみ!



今回も初参加の方を含むたくさんの方がエントリーされていますので大勢で楽しく

ゲームできるのは間違いないようですicon12

参加希望の方はホームページでレギュレーションを確認のうえご連絡下さいね。

初心者でも大歓迎ですので質問等あれば気軽に連絡下さい、なんでもお答えしますよ!

ホームページはこちらhttp://stronger.toygun.biz/index.html

たくさんの参加お待ちしてます。
  

Posted by ストロンガー  at 23:00Comments(0)イベント案内

2011年07月17日

平日定例会の予定。

来週の19日火曜のは月一恒例のストロンガー平日定例会です!

皆さんお誘いあわせの上参加下さい。

定例会までに今更ながら扇風機導入予定!皆さんの熱中症対策忘れずに。

もちろん初参戦、初心者大歓迎です。

昨日は午後時間ができて高速無料で裏磐梯に行ってみた!

郡山市内より幾分涼しいなぁicon12

磐梯山超きれいだな!



どれ今日もルービー飲みにいくかicon14  

Posted by ストロンガー  at 11:13Comments(0)イベント案内

2011年07月09日

明日はストロンガー定例会!

今の時点での天気予報だとギリギリ天気もちそうかな

明日の定例会はお昼にBBQを予定しています。ご希望の方はコンロなどは準備しておきますので

食材持参か一度フィールドに来てから近くのリオンドールに買い物に行きたいと思いますicon24

みんなでBBQして盛り上がっちゃおうface02

他、猛暑が予想されるのでタオルや下着など暑さ対策をご準備下さい!

あといつも通りハンドガン戦用のハンドガンもお忘れなく。

もちろん突然スケジュールが空いて参加できるようになったなどの当日参加OKですので

その時は連絡下さい。

初心者、初参戦、ベテラン兵大歓迎ですのでそれでは明日会いましょうicon14

詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/index.html

&ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436  

Posted by ストロンガー  at 20:32Comments(0)イベント案内

2011年06月27日

来月の定例会のお知らせ

少し早いですが来月の定例会の予定を紹介しておきます。

いつも通りですが10日、24日の第二、第四日曜はストロンガー日曜定例会で19日の第三火曜

はストロンガー平日定例会となってますのでサバゲー仲間を作り&交流にもちろん人数多いゲー

ムは面白さ倍増ですからな~face02

あと持ち物ですがハンドガン戦に備えてハンドガンはもちろん、最近暑くなってきてますので汗拭

きタオルや替えの下着を持ってくるなどの暑さ対策、熱中症対策を十分考えて準備下さい。

レギュレーション、スケジュール等、詳しくはホームページで確認 http://stronger.toygun.biz/index.html

毎月アームズマガジンのイベントカレンダーでもイベント情報を確認できますのでチェック

他、ストロンガーは初心者、初参加の方が遊びやすい環境作りを一つの目標にしています。

分からないこと、不安なことあればホームページのお問い合わせでも電話でもかまいませんので

お気軽に問い合わせ下さい私、軍曹のぺーくんがやさしく丁寧にアドバイスしますので何なりとご

相談下さい。icon12

サバゲーシーズン思いっきり遊ぼうぜicon09

  

Posted by ストロンガー  at 11:52Comments(0)イベント案内

2011年06月25日

定例会のお知らせ。


今週の日曜日の26日は今月最後のストロンガー定例会です

いつも通り朝九時半ぐらいに集合してくださいね!レギュレーション等はストロンガー公式ホームページで

チェックface02

http://stronger.toygun.biz/index.html

大雨の時は中止ですが今のところ40%ぐらいなので大丈夫かなと思います。

最近暑いので汗拭きのタオルや下着なんかも数枚持ってくるとGOODあとハンドガン戦が恒例になって

いるのでお持ちの方は必ず持ってきてください。

他ストロンガーの定例会ではこれからサバゲーをはじめたい方、もしくはエアガンは持っているが

サバゲーしたことのないお座敷の人など初心者の方が積極的に参加できる環境ですのでお問い合わせ

いただければ私がなんでもお答えしますのでお気軽に参加してくださいicon09

ちなみにストロンガーからサバゲーデビューした人はいっぱいいますよicon14



それではたくさんの参加お待ちしてますface02
  

Posted by ストロンガー  at 00:20Comments(0)イベント案内

2011年06月09日

団体でのご予約。

あさってに十数人での団体予約いただきましたありがとうございます

天気がちょっと心配ですが是非もってほしいと思いますね。

隙あれば私も混ぜてもらおうかともたくらんでおりますface05

誰か暇な人いたら遊びに来てね!

ちなみにその次の日の12日、日曜はストロンガー定例会です。

もちろん参加者エントリーはすでに余裕で10人以上いらっしゃいますから絶対楽しいッス

休みの方は是非ストロンガーに遊びに来てくださいね!もちろん先月からいろいろ進化してますので

楽しめるのは間違いなし!初心者や初めて来る方でもお気軽にお問い合わせの上参加下さい。

今月の休日はストロンガーで汗をながそうぜicon21

今月の定例会の予定は第二日曜の12日、第四日曜日の26日、そして平日が休みの方必須の

平日定例が21日の火曜日です。詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/index.html

前から続けているヤフーブログも見てねhttp://blogs.yahoo.co.jp/ytdpb436

  

Posted by ストロンガー  at 20:28Comments(0)イベント案内

2011年06月06日

定例会に向けて。

今日も暑かったですね~

今日は時間があったのでフィールドで今週日曜日の定例会の向けてフィールドの改造に着手

森のフィールドに自然の遮蔽物として大きめの木材を重ねて盛ってみました。





この季節なので迷彩の力を利用できるようにいい感じにもさっと



ストロンガーの今の様子ですと迷彩の種類的にマッチするのは定番のウッドランド迷彩やピクセル緑(モ

ザイク緑)カモが一番同化効果があるかなと個人的に思います。人気のマルチカムでも暗い場所ならわ

かりずらいかな?

なので季節に合わせて効果的な迷彩を用意してもゲームでは有利ですね

ですがもちろん自分で好きな国や年代のBDU等をコスプレ的に(自己満)でかっこよく着こなすのもぜん

ぜんありですね

さーいよいよサバゲーシーズンですね私、軍曹もサバゲーやりたくてしょうがありません

今週の日曜日は今月初の日曜定例会です。もちろん参加者エントリーもちらほらいらっしゃいますから休

みの方は是非ストロンガーに遊びに来てくださいね!もちろん先月からいろいろ進化してますので楽しめ

るのは間違いなし!

今月の休日はストロンガーで汗をながそうぜ

今月の定例会の予定は第二日曜の12日、第四日曜日の26日、そして平日が休みの方必須の平日定

例が21日の火曜日です。詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/index.html

もちろん初めてサバゲーやる人、初心者大歓迎!私、軍曹のペーくんがなんでも教えますので気軽に参

加くださいね参加希望は電話、メールなどなんでもよいのでご一報下さい。

  

Posted by ストロンガー  at 21:16Comments(0)イベント案内

2011年05月21日

ストロンガーブログ開始!

福島県は郡山市にありますサバイバルゲームフィールドストロンガーのブログを書いていこうと思います。
  

Posted by ストロンガー  at 22:16Comments(0)イベント案内