2011年06月06日

定例会に向けて。

今日も暑かったですね~

今日は時間があったのでフィールドで今週日曜日の定例会の向けてフィールドの改造に着手

森のフィールドに自然の遮蔽物として大きめの木材を重ねて盛ってみました。


定例会に向けて。


この季節なので迷彩の力を利用できるようにいい感じにもさっと

定例会に向けて。

ストロンガーの今の様子ですと迷彩の種類的にマッチするのは定番のウッドランド迷彩やピクセル緑(モ

ザイク緑)カモが一番同化効果があるかなと個人的に思います。人気のマルチカムでも暗い場所ならわ

かりずらいかな?

なので季節に合わせて効果的な迷彩を用意してもゲームでは有利ですね

ですがもちろん自分で好きな国や年代のBDU等をコスプレ的に(自己満)でかっこよく着こなすのもぜん

ぜんありですね

さーいよいよサバゲーシーズンですね私、軍曹もサバゲーやりたくてしょうがありません

今週の日曜日は今月初の日曜定例会です。もちろん参加者エントリーもちらほらいらっしゃいますから休

みの方は是非ストロンガーに遊びに来てくださいね!もちろん先月からいろいろ進化してますので楽しめ

るのは間違いなし!

今月の休日はストロンガーで汗をながそうぜ

今月の定例会の予定は第二日曜の12日、第四日曜日の26日、そして平日が休みの方必須の平日定

例が21日の火曜日です。詳しくはホームページでhttp://stronger.toygun.biz/index.html

もちろん初めてサバゲーやる人、初心者大歓迎!私、軍曹のペーくんがなんでも教えますので気軽に参

加くださいね参加希望は電話、メールなどなんでもよいのでご一報下さい。





同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
あさってはフリマ&定例会
プレゼントありがとうございます!
明日は定例会だよ!
モスカートが来た。
東北の雄ストロンガーがパワーアップ!
日曜日は定例会です。
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 あさってはフリマ&定例会 (2014-06-20 21:10)
 プレゼントありがとうございます! (2014-06-15 22:53)
 ストロンガーの今。 (2014-01-30 20:04)
 今日はストロンガー定例会中止です。 (2013-01-15 10:51)
 明日は定例会だよ! (2012-10-13 19:33)
 モスカートが来た。 (2012-10-12 15:46)

Posted by ストロンガー  at 21:16 │Comments(0)イベント案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。