2011年09月26日

9.25ストロンガー日曜定例会

いや~朝、サバゲーの準備中夜に軽く振った雨なのか朝露なのか私のブーツ&靴下はもうビショビショ

9.25ストロンガー日曜定例会

まじで完全防水の良いブーツ買うっきゃね~かicon14

さてさて今回もも午前中がっつりみんなに混ざってゲームやりまくって超たのし~

けど顔面にフルオートで3発食らったのはかなり痛かったっすicon10

前回のゲームでは遊びにばっかり気合が入ってろくに撮影せずに雨で終わってしまったので今回は午後から真

面目に撮影することにしましたicon22

今回久々の参戦!福島県の中通りで活躍しているチームケンプファーの隊長icon12

9.25ストロンガー日曜定例会

平日中心でゲームしているチームなので平日休みの人は興味あればhttp://kampfer.militaryblog.jp/

作戦会議かな?いつも浜のほうから来ていただいて感謝!

お三人ともかなりの実力者。今日は味方だったので安心でした。

9.25ストロンガー日曜定例会

郡山の某大学チームの方々。

9.25ストロンガー日曜定例会

ストロンガー始めた当時からお問い合わせしてくれたいい人たちもちろん実力も確か。

9.25ストロンガー日曜定例会

今回、唯一の山形からの参戦!ストロンガーにはなぜか山形からのサバゲ参戦がないように思います。

山形ゲーマーも是非遊びに来てほしいと思いますface02




同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事画像
GW定例会開催。
今日は記念すべき!
10.23ストロンガー日曜定例会
10.9ストロンガー日曜定例会。
定例会、その2。
9.11ストロンガー定例会!
同じカテゴリー(日曜定例会の思い出。)の記事
 GW定例会開催。 (2014-05-05 23:44)
 今日は記念すべき! (2012-06-24 21:56)
 10.23ストロンガー日曜定例会 (2011-10-25 20:54)
 10.9ストロンガー日曜定例会。 (2011-10-13 10:50)
 定例会、その2。 (2011-09-14 11:40)
 9.11ストロンガー定例会! (2011-09-14 11:32)

Posted by ストロンガー  at 20:50 │Comments(0)日曜定例会の思い出。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。