2011年09月26日

アームズマガジン今月号発売。

アームズマガジン今月号発売。

表紙にAKBの女の子がでてるがわからん。

多すぎて顔と名前が一致しない

モー娘の後半もそーだったよ~な。

ま~それはさておき今月のアームズマガジンが届きました!

ジャングル戦闘術なるフォーメーションの特集がのっていてハンドシグナルやゲームを有利に進める手引きが詳

しく書いてます。

この特集はストロンガーでも有利に戦いを進めるのに参考になるんじゃない?

ストロンガーでは友達同士で定例会参加した場合はできるだけ同じチームで遊べるようにチーム分けしますから

普段、コンビネーションを練習してストロンガーで力を発揮&ご披露できますface01

動きたいようにバラバラで遊んでもサバゲーは楽しめますが友達とフォーメーションを駆使すれば多く相手を倒せ

るし殲滅できたときは最高じゃないでしょうかicon14

今月号で勉強してみよう。




同じカテゴリー(アームズマガジン発売)の記事画像
アームズマガジン今月号発売!
アームズマガジンにのったぜ!
アームズマガジンに掲載!
アームズマガジン発売
同じカテゴリー(アームズマガジン発売)の記事
 アームズマガジン今月号発売! (2011-07-28 21:53)
 アームズマガジンにのったぜ! (2011-06-25 18:32)
 アームズマガジンに掲載! (2011-06-04 23:28)
 アームズマガジン発売 (2011-05-27 20:39)

Posted by ストロンガー  at 20:57 │Comments(0)アームズマガジン発売

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。